DEシリーズの枠で《ミラクル・コンタクト》や《アドバンスド・ダーク》が出たのだから、そろそろ《レベル・ソウル》も何らかの形で出そうよ

つれづれなるままにカードゲームとかを綴るブログ
別窓 | スポンサー広告
ダーク・ヴァルキリア
『ダーク・ヴァルキリア』なるカードが次のパックに封入される事を認定で初めて知った。

簡潔に言うと、

デュアル化する事で自力で魔力カウンターを調達できるモンスター版『魔導戦士 ブレイカー』(長

強っ! 素でATK/1800、効果でATK/2100とか強っ!
何より除去効果強っ!

これ、スーレアだろ。

つーか、イラストどんなのか超気になるw
名前とステータスを見る限り『デュナミス・ヴァルキリア』のダーク版なのは間違い無さそうだけど。

万丈目サンダーさんで画像を確認。

……うそんw 銀レアだよw
最近の銀レアは質がいいねー。某ダムドとか某ダクリとか。

で。

万丈目サンダーさんの画像が粗くて細かく確認できないんですが、
これもしかしてイラスト凄まじく素敵でカッコイイですか?
期待しちゃってもいいですか?
ってかVジャンに載ってますか?

とりあえず、イラスト関係無しに効果の強さを買ってデッキ用に3枚購入確定w イラスト次第ではもっと買うw

あとは『ライトロード・パラディン ジェイン』『ライトロード・マジシャン ライラ』も欲しいし、
『オネスト』も私のデッキにはなかなか相性が良さげ(サイレント・バーニング3500ダメー!)。
まぁ、『オネスト』はパックの表紙とあって発売から当分は高価だろうから手を出さないのが無難ぽいけど。

『ライトロード・パラディン ジェイン』『ライトロード・マジシャン ライラ』はやたらと性能がいいがどっちもノーマルなのだろうか?
個人的にはスーレアの方が通販サイトで取り扱ってもらいやすいから都合がいいんだけど^^;
関連記事
別窓 | 遊戯 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ひよのちゃんとヒナちゃんの対決のひとコマ。 | 静寂サンクチュアリィ | 師範売れすぎだろ……常識的に考えて……>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 静寂サンクチュアリィ |
