DEシリーズの枠で《ミラクル・コンタクト》や《アドバンスド・ダーク》が出たのだから、そろそろ《レベル・ソウル》も何らかの形で出そうよ

つれづれなるままにカードゲームとかを綴るブログ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
新デッキを試したいんですがー
マリシャスエッジと神聖なる魂両方フル投入とか無理ですかね?

明らかにデッキコンセプトがかみ合ってない気がしますがちょっと思いついたので……。

パワー不足を補ってくれるマリシャスエッジと、序盤以外なら万能に働ける神聖なる魂。
どっちもデッキに欲しい逸材なんですよね。

いずれにせよリアルでしか試せない罠。

・DS2007 → マリシャスや神聖なる魂がありません
・タッグフォース2 → マリシャスがありません
・DS2008 → 持ってません
・CGI → アカデミアさんはまだマリシャスが無い&ガチ環境なので試作段階のデッキを回すのは不安
・ONLINE → マリシャスが(ry

肝心のリアル。

デッキを組む気力がありませんorz

……どの道ダメだ私orz
関連記事
別窓 | 遊戯(オンライン) | コメント:6 | トラックバック:0
<<今ひとつ面白味に欠ける | 静寂サンクチュアリィ | 新制限雑感>>
この記事のコメント
ここで今注目のエタバトですよ(何
2008-01-07 Mon 12:04 | URL | ゆき #lBjgiGYA[ 内容変更]
今日はムリですが深夜0:30以降ならメールいただければふらぐめでならたいていテストプレイ付き合えますよー。3月くらいまでは学校がほぼ無いですし
メールが返せないときは大抵CGIできませんが。
私も色々回したいのありますし。
問題としては私のデッキはまともなのがあまり無いからテストプレイにならないんですよねー(汗;
あとはゆきさんがおっしゃるように最近ちょっと込んでるらしいですが時間帯によってはエタバトもオススメです。
マリシャス3・神聖3>マリシャスを使ったことが無いのでどうにもいえませんが爆発力は上がりそうですね。いっそギガンテスやタイタンも入れて・・(マテ
2008-01-07 Mon 19:36 | URL | トニ〜 #-[ 内容変更]
そろそろ、ふらぐめCGIの改造が始まるのかな(^◇^)ワクワク
リアルでデッキ改造しても、試す場所がない俺がいますがww
2008-01-08 Tue 14:14 | URL | たいちょ #pzqP2IX6[ 内容変更]
>ゆきさん
エタバトって私は利用した事無いんですがそんなにオススメなんですか?
ちょっと考えてみようかな。

>トニ~さん
ふらぐめは気力が無い&マリシャスが(ry
一番の問題は気力ですorz
まぁ、逆を言えば自分の気力さえあって頑張れれば最新データまでもっていけるわけですが……。
相手が欲しい時はお願いするかもしれません^^

>たいちょさん
あまり期待しないでください(汗

>>リアルでデッキ改造しても、試す場所がない俺がいますが
デッキ改造する気力がある分私より格段にマシですねw
2008-01-09 Wed 01:21 | URL | みずき #vzxnpeRg[ 内容変更]
>マリシャスと神聖なる魂
マリシャスエッジなら貫通とベヒーモスの類似なんで比較的容易に組込めそうなといってみる。マリシャスが闇ならノーレラスと合わせることが出来そうなんですが地ですからね。

そういえばごっこのまぜさんが更新停止宣言をしてましたがご存知ですか。
2008-01-11 Fri 08:25 | URL | カイクウ #qbIq4rIg[ 内容変更]
>カイクウさん
>>マリシャスエッジなら貫通とベヒーモスの類似なんで比較的容易に組込めそうなといってみる
気力が無いと容易かどうかにかかわらず組み込む気が起きないと言ってみますorz

>>ごっこのまぜさんが更新停止宣言をしてましたがご存知ですか
存じております。
今後も維持程度はするのか、それとも完全に更新を停められてしまうのか分かりませんが
個人的にはとても残念というか、寂しいですね。
2008-01-12 Sat 00:40 | URL | みずき #vzxnpeRg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 静寂サンクチュアリィ |
