DEシリーズの枠で《ミラクル・コンタクト》や《アドバンスド・ダーク》が出たのだから、そろそろ《レベル・ソウル》も何らかの形で出そうよ

つれづれなるままにカードゲームとかを綴るブログ
別窓 | スポンサー広告
新年早々凄いものを見たぜ!
昨晩の出来事ですが、ONLINEにて慊人さんに究極竜3体を1ターンで揃えられました!

鮮やかすぎる手順で揃ったので何事かと思いましたよ~w

私も何か凄い事をやってみたいですねぇ……。
関連記事
別窓 | 遊戯(オンライン) | コメント:3 | トラックバック:0
<<新制限だけど…… | 静寂サンクチュアリィ | 季節感ゼロのブログ>>
この記事のコメント
ちょ・・・究極龍3匹ってwww
自分でカード6枚選ぶにしてもすぐには浮かばないですよ。どんだけぇ~
こうなったらみずきさんは沈黙魔女レベル8を3匹で対抗しましょうw
サイマジ4を暴走召喚で出してマジックキャプチャーや連続魔法でサイマジ8を・・・ってムリですね。1ターンだと暴走召喚がほぼムリですし。
正月早々すごいもの見れてますねー今年はいい年になりますよ^^
2008-01-03 Thu 23:03 | URL | トニ~ #MOemMYPQ[ 内容変更]
あけましておめでとう御座いますm(_ _)m

自分はラビエルを2体並べて、効果で攻撃力を8000にした事が1度だけあったります。
他には宝玉化した宝玉獣3体をコストにハモン召喚、《カウンター・ジェム》で2体目のハモンを召喚、なんてことも。

超重量級モンスターを使ったデュエルは面白いですよね^^
以上、三幻魔にはまっている者でした~。
2008-01-04 Fri 01:18 | URL | トワイライト #tn2ftreA[ 内容変更]
>トニ~さん
一応前のターンまででの下準備はあった(メタポ伏せや青眼墓地送り等)のですが、
それにしても鮮やかに決まったので驚きました^^;

>>沈黙魔女レベル8を3匹で対抗しましょう
ちょ、えw
いずれチャレンジしてみますw


>トワイライトさん
あけましておめでとうございます^^

攻撃力8000のラビエルやハモン2連続ですか! それはまた凄いですね~。
幻魔は工夫次第で召喚をだいぶラクにできるので色々とやり甲斐がありそうですね。
頑張ってください♪
2008-01-04 Fri 23:20 | URL | みずき #vzxnpeRg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 静寂サンクチュアリィ |
