DEシリーズの枠で《ミラクル・コンタクト》や《アドバンスド・ダーク》が出たのだから、そろそろ《レベル・ソウル》も何らかの形で出そうよ

つれづれなるままにカードゲームとかを綴るブログ
別窓 | スポンサー広告
「やったー5連したよ!」 → 次元orz
ダメぽ……orz

全然勝てない……orz

勝てても3~4連が関の山。
5連したと思ったら次元に当たるし……何かそもそも勝てる気がしないorz

とりあえずブラックデュエルディスクの為に久々に明け方4時の部とか無理して出てみたんだけど、
ただ無駄にデュエルパス消費して無駄にストレス溜まって無駄に寝不足になっただけ。
昼12時のガンスも出たけど無駄に以下略。
夜8時のガンスも以下略。

まぁ苦労の甲斐あって夜8時のガンス中にブラックデュエルディスクが貰える500TPに到達したのが唯一の救いですわ……。

今日の明け方4時は出る気力無いな……
明日昼12時は最初からメインアカウントで出よう……。
関連記事
別窓 | 遊戯(オンライン) | コメント:0 | トラックバック:0
<<せめて締めだけでも沈黙魔女で | 静寂サンクチュアリィ | サブアカウント、始めました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 静寂サンクチュアリィ |
