DEシリーズの枠で《ミラクル・コンタクト》や《アドバンスド・ダーク》が出たのだから、そろそろ《レベル・ソウル》も何らかの形で出そうよ

つれづれなるままにカードゲームとかを綴るブログ
別窓 | スポンサー広告
寝落ちしたぜorz
シルフィさん、ごめん。知らないうちに寝落ちしてたorz

・一昨日のトレード履歴
「自分)ヘルフレイム 相手)デスカリ*2+ゴーズ+沈黙剣士LV3*2+沈黙剣士LV7」

・昨日のトレード履歴
「自分)ペンギンナイトメア*3 相手)アサイ」
「自分)ネクロダークマン 相手)アサイ」
「自分)マジカルエクスプロージョン 相手)氷炎の双竜*3」
「自分)バーストレディ*3 相手)憑依装着エリア*3」

とりあえずヘルフレイムの需要が無さ過ぎる件について。
とはいえ焦りすぎて逆鮫にも程がある結果にorz
本来希望は沈黙魔女LV8だったのだが、シーズン終了時に消えるという某所の噂のせいかMP100の出し渋りが酷すぎる……orz
これで本当にシーズン終了後にデスカリが消えて暴騰したらラッキー(?)なのだが……。

ところで「バーストレディ ⇔ 憑依エリア」とか何やってるんでしょうね私w
憑依エリアはまだ9枚しか持ってないので集めたい。
関連記事
別窓 | 遊戯(オンライン) | コメント:0 | トラックバック:0
<<サブアカウント、始めました。 | 静寂サンクチュアリィ | 私は何をしに行ったのか>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 静寂サンクチュアリィ |
