DEシリーズの枠で《ミラクル・コンタクト》や《アドバンスド・ダーク》が出たのだから、そろそろ《レベル・ソウル》も何らかの形で出そうよ

つれづれなるままにカードゲームとかを綴るブログ
別窓 | スポンサー広告
私は何をしに行ったのか
遊戯をやる場所に遊戯持って行って遊戯一度もやらずに帰ってくるって遊戯プレイヤーとして何事だと。

結果、組み直した神聖帰還型サイレントも『デュアル・サモナー』も試せなかったという罠でしてorz

あー、ダークモンスターデッキはやっぱり強いねー。隣で見ていてつくづく感じました。

とりあえずマリシャス型にも備えて、USA版『E-HERO マリシャス・エッジ』3枚入手。
ニアミントでも1枚1000円はお買い得だろ絶対。1500前後するもん、普通に。

まぁもうちょっと経つとデュエリストパックが出るのでレート下がるだろうけどさ、早めに欲しかったんだよね(汗
関連記事
別窓 | 遊戯 | コメント:0 | トラックバック:0
<<寝落ちしたぜorz | 静寂サンクチュアリィ | GEMINI SUMMONER>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 静寂サンクチュアリィ |
