DEシリーズの枠で《ミラクル・コンタクト》や《アドバンスド・ダーク》が出たのだから、そろそろ《レベル・ソウル》も何らかの形で出そうよ

つれづれなるままにカードゲームとかを綴るブログ
別窓 | スポンサー広告
タッグフォース2終了?
わざと長く時間をかけてプレイしていたタッグフォース2の1周目がようやく終了(どれだけかけてんだ(汗
エドのプレイングは最後まで素晴らしかったですが(色んな意味で)、
ラストのVS斎王戦では『D-HERO Bloo-D』で決めるというアニメのような業をやってのけました。

そして2周目以降に入る前にとりあえずカード集めをしようと。
キャラパック買ってカード揃えて、パートナー替えて「はじめから」でプレイして、
を何度も繰り返していけば簡単にキャラパック全部揃うという事で。
ポイント稼ぎは以前ななあきさんに教えていただいたイベントで稼ぐと。

とりあえずデスカリや収縮やお触れやガジェ3色が3枚ずつ揃いました。

当面はチマチマカード集めかな……。
関連記事
別窓 | 遊戯(ゲーム) | コメント:0 | トラックバック:0
<<色々考えてはいます | 静寂サンクチュアリィ | 結局トライに出る奴>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 静寂サンクチュアリィ |
