DEシリーズの枠で《ミラクル・コンタクト》や《アドバンスド・ダーク》が出たのだから、そろそろ《レベル・ソウル》も何らかの形で出そうよ

つれづれなるままにカードゲームとかを綴るブログ
別窓 | スポンサー広告
結局トライに出る奴
結局トライアル出た。今日はウォーターワールド型水デッキ。
32戦で18勝……こんなもんか。

トライの前後で慊人さんとお話しして、その後MizukaさんがINされたので一戦。
墓守+スフィンクス(守護者じゃなく光のピラミッドの方)の「エジプトデッキ」なるデッキを見せていただきました。
相変わらず素晴らしい発想と構築でした、あの方を見ていると私なんてまだまだだなぁと痛感します。

・トレード履歴
「自分)ミーネ3枚 相手)白竜の聖騎士*2」
「自分)ホワイトホーンズトライ2セット 相手)青眼の究極竜」
関連記事
別窓 | 遊戯(オンライン) | コメント:0 | トラックバック:0
<<タッグフォース2終了? | 静寂サンクチュアリィ | 本日も寝落ち>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 静寂サンクチュアリィ |
