DEシリーズの枠で《ミラクル・コンタクト》や《アドバンスド・ダーク》が出たのだから、そろそろ《レベル・ソウル》も何らかの形で出そうよ

つれづれなるままにカードゲームとかを綴るブログ
別窓 | スポンサー広告
エネコン放出しすぎた
・トレード履歴
「自分)エネコン+デコイチ 相手)氷炎の双竜」
「自分)ブローバック 相手)神聖なる魂」
「自分)エネコン 相手)神聖なる魂」
「自分)エネコン 相手)神聖なる魂2枚」
「自分)ダスト 相手)エネコン」
「自分)アームドLV10*2 相手)サイドラ+氷帝+雷帝+地帝+スナイプ+ブローバック」

神聖なる魂を集めて帰還でドカーンっていうデッキを作りたかったのですが……。

ちょっと使ってみた結果、凄まじく事故るorz

沈黙剣士LV5やサイドラや閃光を神聖で除外して、帰還で一気に決める。
……これが上手くいかないんだよねぇ。。。
サイドラ*3・沈黙剣士LV5*3・神聖*3・帰還*2、にもかかわらずまず手札に揃わない。
嫌がらせのように手札に沈黙魔女LV8や沈黙剣士LV7が来るし。

やっぱり無謀だったか……。
もうちょっと練れば面白いデッキになりそうな気がするんだけどなぁ。
関連記事
別窓 | 遊戯(オンライン) | コメント:0 | トラックバック:0
<<不振 | 静寂サンクチュアリィ | サイレント・ディスティニー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 静寂サンクチュアリィ |
