DEシリーズの枠で《ミラクル・コンタクト》や《アドバンスド・ダーク》が出たのだから、そろそろ《レベル・ソウル》も何らかの形で出そうよ

つれづれなるままにカードゲームとかを綴るブログ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
いちご大福チロルチョコパワー
タイトルが意味不明なのは(ry

一応獲ったはいいんだけど……

一応7連してネオダイダロス獲ったんですよ。なんですが……

自分の7連目の相手が外国人だったんですけど。
こっち閃光のみ、ライフ残り1325、相手砕き、あぁこりゃ乙ったなと思いきや殴ってきたのは見習い。こちらの場にゴーズ降臨。形勢逆転、勝ち確定。
すると突然英語で話しかけてきたんですよ。
詳しい事は読めないので分からないけど、何やら今6連中なので負けてくれないかという感じ。
一応簡潔に無理だと応答したけど(勝敗における取引は規約違反です)、延々と言ってくる。
それでも無視して進めたら暴言吐かれた。

正直7連したのに後味悪い事この上ない。
気持ちは分からんでもないけど、7連目前にして負けるなんてザラでしょ。
不利になった途端取引持ちかけて、負けたら暴言ってガキじゃあるまいし。

あー、気分悪いわー。

ってこんな事くらいで気分害してる自分もまだまだガキなのかな。
暴言吐かれるなんてザラだしね。

まぁ、その後シルフィさんに愚痴に付き合ってもらったり
Mizukaさんや復帰した慊人さんと話したりしてだいぶ気は紛れたけどね。
皆さんご迷惑おかけしましたm(_ _)m

シルフィさんとMizukaさんのお二方が欲しがっていたネオダイダだけど、なんとお二方ともトレードで1枚ずつ確保したらしい^^;
Mizukaさんももう1枚欲しいらしいけどシルフィさんはもう2枚必要との事なので、
今日獲ったネオダイダはそのうちシルフィさんにトレードする事にしますw
シルフィさんだったら一般のレートより安くしますよw
関連記事
別窓 | 遊戯(オンライン) | コメント:3 | トラックバック:0
<<ダークモンスターの強さを初めて目の当たりにした | 静寂サンクチュアリィ | きなこもちチロルチョコパワー>>
この記事のコメント
HAGAのように無視
そんなの話に応じる事すらないですよ。
無視に限ります。


寧ろそんな輩だったら、
何の気兼ねなくトドメをさせるので、してやったりw
って感じに思いますけどね俺は。


次に同じようば場面に出くわしたら
「m9(^Д^)プギャー」
と言う事をオススメしますw

2007-12-16 Sun 07:16 | URL | DEG #Oa2f/7z.[ 内容変更]
そんな輩はどこにでも居ますから一々相手にして気分を悪くしていたらキリがありませんよ~
チャットログ保存して管理者に連絡してハイ終わり。
7連勝おめでとうございます♪
2007-12-16 Sun 18:46 | URL | メカまーしー #-[ 内容変更]
>DEGさん
やっぱり無視が一番ですよね^^;

>>寧ろそんな輩だったら、
>>何の気兼ねなくトドメをさせるので、してやったり
なるほど、そんな考え方もありましたかw
そう考えるといい気味ですねw

>>次に同じようば場面に出くわしたら
>>「m9(^Д^)プギャー」
外国人にも通じますかね?w


>メカまーしーさん
やっぱり気にしていたらダメですよね。

>>チャットログ保存して管理者に連絡してハイ終わり
ONLINEは残念ながらチャットログの保存ができないのですよー。
でも本気でコナミに通報してやろうかと思いました^^;

>>7連勝おめでとうございます
ありがとうございます☆
2007-12-17 Mon 00:29 | URL | みずき #vzxnpeRg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 静寂サンクチュアリィ |
