DEシリーズの枠で《ミラクル・コンタクト》や《アドバンスド・ダーク》が出たのだから、そろそろ《レベル・ソウル》も何らかの形で出そうよ

つれづれなるままにカードゲームとかを綴るブログ
別窓 | スポンサー広告
世界大会予選出てみた
サイカリガジェと悩んだ挙句にホルスで出る事に。

結果は……

第2トーナメント2回戦敗退。

また好成績なのかどうなのか果てしなく微妙な位置だわ……。

第1トーナメントは1回戦がホルスゲー。
2回戦は初手事故って魔ブレに殴られてライフ消耗、やっとモン引いたと思ってもカエルじゃ殴れない、伏せたらザボも出てきてミラフォ撃ったら月書。
それでもそこからトップドリルで巻き返し。この時点でライフ1600VS8000だったけど。
最後にサイドラとモグラでこれ通れば勝つってところでサイドラの攻撃でゴーズ出てきて焦る。さっき殴った時は無かったのにトップゴーズってorz
モグラでゴーズ戻して返しに何が来るかと思ったら浅すぎた墓穴で生け贄賄ってゴーズ生け贄召喚、神宣で止めて相手さん貪欲撃つも打開策引けず終了。
後から考えると神宣は撃たない方が良かったのだが。
3回戦は相手さんが次元で焦るが、序盤で神宣撃ってくれてライフアドは優勢。
いい場面でゴーズも引き、その後砂塵で激流割ってスナイプで裂け目割って一気に殴って相手さんサレンダー。

第2トーナメント1回戦、ホルスゲー(またか
そして第2回戦、初手LV8が2枚で加えてレベル4以下のモン無し、この時点で負け確信orz
しかも相手さん次元で初手裂け目+魂吸収orzorz
砂塵で裂け目狙って神宣撃たせて、チェーン神宣で4000VS4000に持ち込むも
護封剣張ってる状態の裏守備が偵察機か何かだと踏んで殴ったのだが相手さん予想外のメタポ、
これを全く読めてなかった私は手札のLV8と貪欲が全落ちでホルスレベルアップ不可にorz
メタポで手札万全の相手さんに死デッキ撃たれて万事休す。乙でした。

まぁ、私にしては頑張ったよね……。
次元はマジ天敵だorz
関連記事
別窓 | 遊戯(オンライン) | コメント:0 | トラックバック:0
<<きなこもちチロルチョコパワー | 静寂サンクチュアリィ | サイバーダーク作りたい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 静寂サンクチュアリィ |
