DEシリーズの枠で《ミラクル・コンタクト》や《アドバンスド・ダーク》が出たのだから、そろそろ《レベル・ソウル》も何らかの形で出そうよ

つれづれなるままにカードゲームとかを綴るブログ
別窓 | スポンサー広告
サイバーダーク作りたい
という事で突如サイバーダークに必要なパーツを集め始める。
今まで結構引き当てていたのだけど、残念な事にほとんど放出してしまっていて
持っているのは「ホーン1・ハウンド2・インパクト3」のみというほとんどゼロからのスタート。

・トレード履歴
「自分)終焉のカウントダウン 相手)サイバーダークホーン+キール」
「自分)ギガンテス 相手)サイバーダークキール」
「自分)ダイーザ*3 相手)サイバーダークホーン+エッジ*2」
「自分)スカイスクレイパー*2 相手)ゾンビマスター+ハウンドドラゴン」
「自分)ゾンビマスター 相手)鎧黒竜」
「自分)ジャンボドリル 相手)鎧黒竜」

という事である程度集まった。とりあえずこれだけ集めておけばそれなりに組めるかなぁと。
サイバーダークって各種3ずつ積むものなのだろうか?
ホーンはともかくエッジとキールは2あれば十分そうな気がする。初手に何枚も来たら泣けるし。

魔デッキも2枚持ってるし、仮面竜やドルドラも一応持っている。
あ、龍脈に棲む者もあった方がいいのだろうか?
まぁその辺はデッキ組んで微調整してみますか。
関連記事
別窓 | 遊戯(オンライン) | コメント:2 | トラックバック:0
<<世界大会予選出てみた | 静寂サンクチュアリィ | 34枚>>
この記事のコメント
お久しぶりですカイクウです。
融合を狙わない場合は各3種類を積むより。ホーン(貫通)を多めに入れたほうが強いかと思います。あとはハウンドを落とす為に未来融合かおろか、FGDも必要かもしれません。
2007-12-13 Thu 18:28 | URL | カイクウ #nfSBC3WQ[ 内容変更]
>カイクウさん
お久しぶりですー。

やっぱり一番強いのはホーンですよね。
ただ私の場合融合も狙いたいので、結局「ホーン3・エッジ2・キール2」にしました^^;
未来融合・おろか・FGDも採用してます、この辺はやっぱり必要な感じがしますね。
2007-12-14 Fri 02:07 | URL | みずき #vzxnpeRg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 静寂サンクチュアリィ |
