DEシリーズの枠で《ミラクル・コンタクト》や《アドバンスド・ダーク》が出たのだから、そろそろ《レベル・ソウル》も何らかの形で出そうよ

つれづれなるままにカードゲームとかを綴るブログ
別窓 | スポンサー広告
34枚
やっとパス届いたよー。

・デュエルパス
黒魔導の執行官
収縮
D.D.アサイラント
ブラック・マジシャン*2

・トレード履歴
「自分)創世神*2 相手)アックスドラゴ+ホワイトホーンズ+魔デッキ」
「自分)メガトン魔導キャノン*2 相手)アサイ+収縮」
「自分)風魔手裏剣 相手)水晶の占い師」
「自分)アックスドラゴ5枚+ホワイトホーンズ5枚 相手)デスカリ」
「自分)デスカリ 相手)サイマジLV8」
「自分)アサイ*2+収縮*2+水晶+ゴーズ 相手)サイマジLV8」

というわけで本日は沈黙魔女LV8を2枚回収で合計34枚w

ただここに来て捌けるカードが無くなってきた……orz
今日なんてまだ効率的に回収できた方だけど。ガンス賞品とか全然出してないし。

次のガンス辺り何としても6連以上しなくてはならないのだが、
事もあろうに次の6連賞品はランサードラゴニュート。
こいつは仮面竜で呼べる貴重なモンとしてブラパラデッキに使えるので放出できないorz
そして7連賞品はネオダイダロス、こっちもロマン溢れるモンスターだしシルフィさんやMizukaさんが欲しがるので放出が躊躇われるorz
(まぁ、お二方とも自力で獲れる実力者なので私が放出する必要なんて無いでしょうけど、というか私が獲れる可能性の方が確実に低い罠orz

・現在所持している高額~それなりに価値のあるカード
沈黙魔女LV8 *34
沈黙魔女LV4 *4
ブラパラ *3
ワタポン
ゾーマ *2
ギルレジェ
闇竜
ヘルフレイム
デスカリ *3
サンク *3
ゴブゾン *4
マシュ
黒忍 *3
ネクロ *2
アニクリ *3
TBMG *6
おろか *2

大半はデッキに入れてたり今は使ってないけど実用性があったり入手困難だったり思い入れがあったり等
何らかの理由があって放出したくないもの。
実際放出できるのはワタポンとヘルフレイムくらいでしょ……
ワタポン出すならとりあえず祇園は欲しいしなぁ。で、+αで沈黙魔女LV8を求めると。
しかしその条件を飲んでくれる人がいない。悩む。

ヘルフレイムは使う予定無いから別に捌いても構わないんだけど。
関連記事
別窓 | 遊戯(オンライン) | コメント:0 | トラックバック:0
<<サイバーダーク作りたい | 静寂サンクチュアリィ | 『ライトイレイザー』のルール>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 静寂サンクチュアリィ |
