DEシリーズの枠で《ミラクル・コンタクト》や《アドバンスド・ダーク》が出たのだから、そろそろ《レベル・ソウル》も何らかの形で出そうよ

つれづれなるままにカードゲームとかを綴るブログ
別窓 | スポンサー広告
32枚目
相変わらずパスが切れてる。明日には補充できる予定。

・トレード履歴
「自分)デスメテオ+コーリングマジック 相手)マジックブラスト+異次元からの帰還」
「自分)プリンセス人魚+幻魔の殉教者 相手)奇跡の復活」
「自分)ブロックマン 相手)サイマジLV4+サイマジLV8」
「自分)サイレントソードマンLV3 相手)サイレントソードマンLV5」

沈黙魔女セットの提供を見たのでつい手が出てしまった。LV8は32枚目。
ブロックマンの価値は一時期よりは落ちつつあるような気がする。
それでもMP150よりはもうちょい求められたかもしれないが……まぁ妥協。

ワタポンをどう捌くか悩み中。
「出)ワタポン 求)祇園+サイマジLV8×6枚」とか希望してもスルー。そりゃそんなに沈黙魔女持ってる人の方が希少だろうとは思うが。
妥協して「出)ワタポン 求)祇園+アルカナ+サイマジLV8×3枚」でも反応が無い。まだ希望が高いかなー。

ワタポン出す以上は、「求)祇園」は譲りたくないところなんだが。
関連記事
別窓 | 遊戯(オンライン) | コメント:0 | トラックバック:0
<<『ライトイレイザー』のルール | 静寂サンクチュアリィ | 奇跡の復活出ねーorz>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 静寂サンクチュアリィ |
