DEシリーズの枠で《ミラクル・コンタクト》や《アドバンスド・ダーク》が出たのだから、そろそろ《レベル・ソウル》も何らかの形で出そうよ

つれづれなるままにカードゲームとかを綴るブログ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
奇跡の復活出ねーorz
パスが完全に切れてたのでトライは不参加。

・トレード履歴
「自分)終焉のカウントダウン 相手)漆黒のパワーストーン」
「自分)終焉のカウントダウン 相手)漆黒のパワーストーン」
「自分)マッドボールマン 相手)奇跡の復活」
「自分)ボスラッシュ*2 相手)アクエリア+海*3」
「自分)アクエリア*2 相手)静寂の聖者*2」

パワーストーンが揃い魔力カウンターデッキが組めると思ったのも束の間、
奇跡の復活が1枚しかない事に気付く。。。
そして奇跡の復活をトレード募集してみるがこれの出なさが異常。。。orz
廃盤だから持ってる人少ないのかねぇ……。

MizukaさんとMizukaさんのフレンドさんの凄い対決を見せていただきました。
Mizukaさんは海馬社長デッキだったんですが、青眼だけかと思いきやXYZ搭載。しかも2回召喚成功してたし。
かと思えば幻想召喚師から究極竜を呼び出して光龍呼び出すわ、さらに龍の鏡で究極竜がもう1体出るわで。
対するフレンドさんはドラゴンデッキだったのですが、こちらも凄い。
青眼にタイラントにアームドと大型ドラゴン多数搭載で、
最後にはパワーボンドでサイバーダークドラゴンを手札融合して青眼装備してATK/7200。

勝敗なんて枠を超えた、「魅せる」デュエルを見せていただきました。
恐ろしいレベルだ……限界を超えてるぜ……!

私なんてまだまだだと思いましたよ、ホントに。
関連記事
別窓 | 遊戯(オンライン) | コメント:2 | トラックバック:0
<<32枚目 | 静寂サンクチュアリィ | ONLINEに現を抜かしていたら>>
この記事のコメント
どうも!Mizukaさんのフレのhoshinomasaya
通称hoshiです。
キレイなブログですね!!!
俺もまた、たまに来るのでヨロシクお願いします。
2007-12-10 Mon 18:58 | URL | hoshinomasaya #OARS9n6I[ 内容変更]
>hoshinomasayaさん
こんばんは、コメントありがとうございます。
昨日は素晴らしい対戦を見せていただきありがとうございました。
「魅せる」デュエル、また期待していますね。
2007-12-10 Mon 19:45 | URL | みずき #vzxnpeRg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 静寂サンクチュアリィ |
