DEシリーズの枠で《ミラクル・コンタクト》や《アドバンスド・ダーク》が出たのだから、そろそろ《レベル・ソウル》も何らかの形で出そうよ

つれづれなるままにカードゲームとかを綴るブログ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
ONLINEに現を抜かしていたら
うっかりアクセスを忘れててアカデミアさんのIDが抹消されたわけですよ。
RT1700近くキープしてたのに……orz
私の実力でRT1700弱は結構大変な事です、はい。

そんなわけで抹消されてから割とすぐ登録自体はできたんですが、
如何せんONLINE廃人化してる事もありCGIでなかなか対戦する気になれなくて。
というのも、エアーマンとかライダーとかディスクとかが蔓延する環境に正直うんざりなのですよ。。。
ONLINEではこの辺が無いのでまだ平和。(それでも帝とバーンと1killと次元で十分荒れてるけどねー)

なんですが、今日はONLINEのパスを切らしててトライアルに参加できなかったので久々にCGIやってみました。
デッキはいつものサイマジホルス。
肩慣らしにマッチ5戦ほど。

結果は3勝2敗と。まずまず。
相変わらずサイドチェンジが下手だなぁと痛感しましたorz

しかしRT1800台前半の方にマッチで勝ってしまったのには申し訳無くなった(汗
2戦ともホルスLV8が序盤で出て相手の魔法を大量に腐らせてました。
2戦目なんてホルスLV8・ホルスLV6(埋葬)・ホルスLV6(リビング)とか鬼でしょ。
しかも相手の黄泉ガエルエネコンで攻撃表示に変えてホルスLV8で殴ってトドメとか鬼でしょ。

とまぁ、相変わらず活躍度は「ホルス>>>沈黙魔女」なのでした。。。
関連記事
別窓 | 遊戯(CGI) | コメント:0 | トラックバック:0
<<奇跡の復活出ねーorz | 静寂サンクチュアリィ | 次期制限予想(希望大いに含む)みたいな駄文>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 静寂サンクチュアリィ |
