DEシリーズの枠で《ミラクル・コンタクト》や《アドバンスド・ダーク》が出たのだから、そろそろ《レベル・ソウル》も何らかの形で出そうよ

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トライで終焉スイッチ使うのやめて
トライ。
組みたての生還アンデで出てみた。

プレミス連発して15勝しかできなかったorz
異次元女転移で奪って相手に渡した自分のピラタ除外したり、
ゾンマスは効果解決時も表側表示で存在しないといけないの忘れて奈落に神宣撃たなかったり、
相手明らかにチェンバで自分神宣伏せてあるのにメタポの反転止めなかったり、
全く意味の無い場面で収縮誤発動したり、
もう全くダメ\(^o^)/

ブン回ると面白いけど、何故か3積みのはずの生還の宝札が全然引けないし。
そしてやっぱりパワー不足を痛感。ショッカーはご勘弁をorz
パワー不足なのは龍骨鬼入れてないのもあると思うんだけどね。正直絵的に好きじゃない(ぉ

パックから昨日放出したばかりのドグラ引いたのは収穫。
あとはブロバが出たのも収穫。

以下超愚痴なのでスルー推奨。

終焉スイッチ(ロックして終焉のカウントダウン使ってヤバくなったら自爆スイッチ撃つデッキ)で
30分以上無駄に時間喰ったんですがorz

ガンスで終焉スイッチ使うのは理解できる。
引き分けでも連勝数は持ち越しだから。

しかしトライの場合はどうか?
引き分けの場合は勝利数が増えない。
よって負けそうな時に引き分けで凌ぐ自爆スイッチを使うメリットは何も無い。

どんなデッキ使おうと勝手だけど、
トライで終焉スイッチを使うのはメリットが無くてやたら時間がかかるだけ。
何だかなぁと思う。

以上、愚痴でしたorz
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