DEシリーズの枠で《ミラクル・コンタクト》や《アドバンスド・ダーク》が出たのだから、そろそろ《レベル・ソウル》も何らかの形で出そうよ

つれづれなるままにカードゲームとかを綴るブログ
別窓 | スポンサー広告
トレード以外にネタが無い
最近トレードメモばっかりで面白くないですね、このブログ。

なんですがリアルで対戦する機会も無いし、CGIは現在登録抹消されてるもので他にネタが無いという罠でorz
ONLINEは下手に対戦すると金かかるし。。。

・トレード履歴
「自分)デスカリ 相手)サイマジLV8」
「自分)ステルスバード 相手)ゾンビマスター」
「自分)アナザーネオス+ヴェノムスワンプ 相手)ゾンビマスター」
「自分)ゾンビマスター*3 相手)生者の書*3」
「自分)ゲールドグラ 相手)アニクリ」
「自分)闇の支配者との契約 相手)氷炎の双竜」
「自分)紅蓮の女守護兵 相手)ヴァンパイアロード」
「自分)重力解除 相手)戦線復活の代償」
「自分)氷炎の双竜+雷帝神+カグ*2+霊子固定装置
 相手)ヴァロン*2+ピラタ+生者*2+デザード+リッチー+ノワール+ナイトメア死霊+紫水晶」

アンデットデッキでも組んでみようかなぁと思って収集。
最後のは「出)氷炎の双竜 求)ヴァンパイアロード or ピラミッドタートル」と希望しただけなのに
相手の方が色々出してくれてかなりの大型トレードに(汗
(そしてトレード交渉が長引いてシルフィさんの落ちメッセージに返信できませんでした、申し訳無いorz

それよりドグラが勿体無かった気がする。。。1枚しか持ってなかったし。
自爆デッキ(自ら手早くライフをゼロにするデッキ。パックカード集め時に使用)に必須なのでトライでまた引き当てないと。
アニクリ3枚揃ったのは満足だけど。
関連記事
別窓 | 遊戯(オンライン) | コメント:0 | トラックバック:0
<<トライで終焉スイッチ使うのやめて | 静寂サンクチュアリィ | 本当に物忘れが激しくて困る>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 静寂サンクチュアリィ |
