DEシリーズの枠で《ミラクル・コンタクト》や《アドバンスド・ダーク》が出たのだから、そろそろ《レベル・ソウル》も何らかの形で出そうよ

つれづれなるままにカードゲームとかを綴るブログ
別窓 | スポンサー広告
本当に物忘れが激しくて困る
そういえば昨日は

「自分)防御輪 相手)メタル化」

っていうトレードもした気がする。

・トレード履歴
「自分)プロトサイバー 相手)DDクロウ」
「自分)荒野の女戦士+ゴーズ 相手)ゴブリンゾンビ+サイマジLV8」

荒野女を必死に捌こうとしてたら、個人宛メッセージを送ってくれた方がいたので交渉開始。
荒野女+ゴーズでMP100+ゴブゾンを出してくれるとの事。
荒野女のみでもOKと言われたんですが、いい人そうだったので感謝の気持ちとしてゴーズ付きで。
そうしたら相手の方はいつもはデスカリしか出さないそうなんですが、好きなMP100を選ばせてくれました。
私が選ぶのは当然沈黙魔女LV8w

これで30枚になったぞーw
関連記事
別窓 | 遊戯(オンライン) | コメント:0 | トラックバック:0
<<トレード以外にネタが無い | 静寂サンクチュアリィ | 最近物忘れが激しくて困る>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 静寂サンクチュアリィ |
