DEシリーズの枠で《ミラクル・コンタクト》や《アドバンスド・ダーク》が出たのだから、そろそろ《レベル・ソウル》も何らかの形で出そうよ

つれづれなるままにカードゲームとかを綴るブログ
別窓 | スポンサー広告
ゾンビ対決が楽しすぎる件について
シルフィさんの青眼&ネオスデッキ。
私のブラマジ&真紅眼デッキ。
どちらも正統なる血統、蘇りし魂、古のルール、召喚師のスキル3積み。
正直凄まじい限界バトルを繰り広げておりますw

除去カード入れるスペースが無い為青眼に力負けするのでかなり負け越してるけどね。

・トレード履歴
「自分)積み上げる幸福 相手)ミーネ」
「自分)方舟の選別*4+収縮*2 相手)荒野の女戦士」
「自分)ヴァリュアブルアーマー+ヴェノムスプラッシュ+蛇神の勅命 相手)ゾンビマスター」
「自分)大逆転クイズ 相手)氷炎の双竜」
「自分)ミーネ+エネコン 相手)ゾンビマスター」
「自分)ヒーローシティ*3 相手)地獄の暴走召喚」
「自分)方舟+ゾンマス*3+雷帝+氷帝 相手)サイマジLV8」
「自分)熟練の黒魔術師 相手)ステルスバード」

方舟相当妥協したなぁ……。4枚+αで荒野って正直あまりにも期待以下orz
荒野は6連カードとしては結構高い部類に入るカードのはずなので、MP100*2枚は期待できるかな……。
というかMP100*2枚は取り返さないと大損。できれば+αが欲しい。

久々の沈黙魔女LV8回収は収穫。29枚目。
関連記事
別窓 | 遊戯(オンライン) | コメント:0 | トラックバック:0
<<最近物忘れが激しくて困る | 静寂サンクチュアリィ | トレードメモ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 静寂サンクチュアリィ |
