DEシリーズの枠で《ミラクル・コンタクト》や《アドバンスド・ダーク》が出たのだから、そろそろ《レベル・ソウル》も何らかの形で出そうよ

つれづれなるままにカードゲームとかを綴るブログ
別窓 | スポンサー広告
別に42枚でも回らないわけじゃないと思うんだけどさ
通販サイトで注文していた『レインボー・ヴェール』『サイバー・ヴァリー』が届いた。

さて、これを投入する為に何を外したらいいものか。

というか必須クラスのカードと『サイレント・マジシャン』『ホルスの黒炎竜』『レベルアップ!』『神の宣告』『魔宮の賄賂』でデッキを圧迫しすぎていて、
『エネミーコントローラー』くらいしか外せるカードが無い件について。
でも『エネミーコントローラー』が無いと『ホルスの黒炎竜 LV4』『ホルスの黒炎竜 LV6』のサポートが心配。

散々悩んだ結果、2積みの『エネミーコントローラー』を1枚外し、
『レインボー・ヴェール』2枚と『サイバー・ヴァリー』1枚を投入した42枚構成にしてみようかなと。
ただやっぱり長らく40枚でやってきたので、何とかして40枚に抑えたい気持ちも大きかったり……。
『サイバー・ヴァリー』『エネミーコントローラー』抜きの40枚でもいい気がするけどな。
この辺は使い勝手を見て微調整していくつもり。

というか『サイバー・ヴァリー』が明らかに浮いている気がするけど気のせいだといいよね。
カイザーの使用カードという事もあって一度使ってみたいのですよ。
関連記事
別窓 | 遊戯 | コメント:0 | トラックバック:0
<<5連の後にバーンは日常茶飯事 | 静寂サンクチュアリィ | ガチ or ファン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 静寂サンクチュアリィ |
