DEシリーズの枠で《ミラクル・コンタクト》や《アドバンスド・ダーク》が出たのだから、そろそろ《レベル・ソウル》も何らかの形で出そうよ

つれづれなるままにカードゲームとかを綴るブログ
別窓 | スポンサー広告
とりあえずデスカリ再回収
・収穫
トレードしすぎで書くのがめんど(ry
ってか何が手元に残ってるのか分からんorz

・トレード履歴
「自分)風帝 相手)ゴーズ」
「自分)黄泉ガエル 相手)ゾンビマスター」
「自分)陽気な葬儀屋*2枚 相手)黄泉ガエル」
「自分)ゾンビマスター*3 相手)デスカリ」
「自分)プロミネンスドラゴン*3 相手)ゾンビマスター」
「自分)ヴェノムコブラ*3 相手)レインボードラゴン」
「自分)雷帝+氷帝 相手)ゾンビマスター」
「自分)ゾンビマスター*3+レインボードラゴン 相手)デスカリ」
「自分)ダイーザ 相手)アナザーネオス」
「自分)凡人の施し*2 相手)レインボードラゴン」
「自分)洗脳 相手)エネコン」

デスカリをようやく再回収できたので、
今回のトライアル中にシルフィさんに借りていたデスカリ2枚を返す。
というか手元に3枚しか無いのにトレードに出すんじゃなかったな……。
しかも方舟が6連カードにもかかわらず異常なまでに需要が無いorz

というか
「私が再三方舟を捌こうとしている」
→ 「しかし鮫気味の為誰も見向きもしない」
→ 「一向に成立しないので方舟に価値が無いように見える」
という流れで方舟がさらに安くなっている恐れがorz

あー、本気で手元の方舟5枚どうしよ……。
関連記事
別窓 | 遊戯(オンライン) | コメント:0 | トラックバック:0
<<PTDN | 静寂サンクチュアリィ | 『レインボー・ヴェール』のルール>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 静寂サンクチュアリィ |
