DEシリーズの枠で《ミラクル・コンタクト》や《アドバンスド・ダーク》が出たのだから、そろそろ《レベル・ソウル》も何らかの形で出そうよ

つれづれなるままにカードゲームとかを綴るブログ
別窓 | スポンサー広告
帰還フロフレホルス楽しすぎ
・収穫
マジックブラスト *4
異次元からの帰還 *4
黒蠍 - 棘のミーネ
マジシャンズ・ヴァルキリア *2
方舟の選別 *4
メタル・リフレクト・スライム

・トレード履歴
「自分)レインボードラゴン 相手)ゾンビマスター」
「自分)ネクロバレー 相手)レインボードラゴン」
「自分)デスカリ 相手)方舟の選別*2」
「自分)デスカリ 相手)方舟の選別*2」
「自分)レインボードラゴン 相手)ゾンビマスター」
「自分)レインボードラゴン 相手)ゾンビマスター+メタリフ」
「自分)ゾンビマスター*3 相手)マジシャンズヴァルキリア*2」

トライアルは21勝。
氷炎積んだホルス、所謂フロフレホルスみたいなのを作って試してみた。
勿論帰還積んでますよ?w
事故る時は壮大に事故るけど、回ると面白すぎるw
氷炎とホルスLV8が並んでホルスLV6が帰還してくるとかもうねw

ちなみに水属性モンスターは個人的好みで憑依エリアを採用。3積みです。実用性ではどう考えてもアビスの方が強いですけど
霊使いエリアも1枚投入してます。
憑依装着して貫通エリアでマシュ2回殴った時は爽快だったw
関連記事
別窓 | 遊戯(オンライン) | コメント:0 | トラックバック:0
<<メモ | 静寂サンクチュアリィ | 新パック実装>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 静寂サンクチュアリィ |
