DEシリーズの枠で《ミラクル・コンタクト》や《アドバンスド・ダーク》が出たのだから、そろそろ《レベル・ソウル》も何らかの形で出そうよ

つれづれなるままにカードゲームとかを綴るブログ
別窓 | スポンサー広告
知らない間に寝落ちしていた罠
あれ? 気付いたら3人とも落ちちゃってるよ?

……ONLINEやってたはずなのにいつの間にか寝ていたようですorz
皆さんごめんなさい。。。

・収穫
サイレント・マジシャン LV8 *2
トゥーン・デーモン *2
光神機 - 桜火 *2
非常食 *3

・トレード履歴
「自分)荒野の女戦士 相手)デスカリ+サイマジLV8」
「自分)デスカリ 相手)サイマジLV8」
「自分)無し 相手)非常食 *2」
「自分)忘れたorz 相手)非常食」
「自分)ハーピィの狩場 相手)光神機桜火*2」
「自分)共鳴虫*3 相手)トゥーンデーモン」
「自分)次元融合 相手)トゥーンデーモン」

沈黙魔女LV8は27枚になりました。

新たなネタデッキとしてトゥーンデッキ完成。しかしこれが壮大に事故るorz
アストラルバリア3枚じゃ足りねぇよ。。。
かと思うと手札に被るのやめて。。。

でも使ってて面白いのでまぁいいかw
関連記事
別窓 | 遊戯(オンライン) | コメント:0 | トラックバック:0
<<新パック実装 | 静寂サンクチュアリィ | 沈黙魔女が消えるにせよ消えないにせよ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 静寂サンクチュアリィ |
