DEシリーズの枠で《ミラクル・コンタクト》や《アドバンスド・ダーク》が出たのだから、そろそろ《レベル・ソウル》も何らかの形で出そうよ

つれづれなるままにカードゲームとかを綴るブログ
別窓 | スポンサー広告
沈黙魔女が消えるにせよ消えないにせよ
とりあえずVジャン届いたので見てみたのだが、
某巨大掲示板に書いてあったようなONLINEの新マイレカードのような情報は載ってなかった。
という事は『サイレント・マジシャン LV8』は当分残るのだろうか。だったらありがたいけれど。

いずれにせよ無限収集は続けます。

・今日の収穫
バトルシティデュエルディスクイエロー
アカデミアデュエルディスクイエロー
サイレント・マジシャン LV8 *2
トゥーン・ブラック・マジシャン・ガール *3
ブローバック・ドラゴン
マジシャンズ・サークル

・トレード履歴
「自分)ヴァンパイアジェネシス 相手)サイマジLV8*2+マジシャンズサークル」
「自分)無し 相手)TBMG*3」

ゆきさんTBMGありがとうございますm(_ _)m
まさか3枚もいただけるとは……しかもタダでいいなんて申し訳無さすぎ、本当すみません(汗

ヴァンジェネ持ってても使わないので捌く。
わーいサイマジが25枚に(ry

あとガンス賞品で手元に残ってるのは
ゾーマ*2、ギルレジェ、荒野女、闇竜。
ゾーマは実用性があるし価値も抜群なので放出する気は全く無い。
ギルレジェは実用性で見ると要らないのだけど、初めて獲った7連カードなので記念に残しておきたい気がする。
荒野は1枚だけあっても仕方ないので捌いても問題無し。
闇竜は微妙。いつか真紅眼デッキを組みたい気もするので、残しておこうかなぁ……。

あぁ、あとガンス賞品以上に価値のある最後の切り札ワタポンがありましたね。
今TP世界大会賞品(と破壊輪)を除外すると一番価値があるのは祇園だと思うけど、
ワタポンやレアメタルドラゴンって祇園換算で何枚分くらいの価値があるんだろ?
トレチャ見てても希望も少なく、提供なんてほぼ無いので全く分からない。。。
稀に見る希望だと、「祇園2枚+α(テイカークラスの高額カード)」くらいで希望してる感じかなぁ。
となると、こっちから出す場合は「祇園3枚+α(高額カード)」くらいが妥当か?
関連記事
別窓 | 遊戯(オンライン) | コメント:0 | トラックバック:0
<<知らない間に寝落ちしていた罠 | 静寂サンクチュアリィ | 6体目の帝>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 静寂サンクチュアリィ |
