DEシリーズの枠で《ミラクル・コンタクト》や《アドバンスド・ダーク》が出たのだから、そろそろ《レベル・ソウル》も何らかの形で出そうよ

つれづれなるままにカードゲームとかを綴るブログ
別窓 | スポンサー広告
はいはい鮫鮫
ここんとこ毎日ONLINEやってる気がする。。。

・収穫
サイレント・マジシャン LV8 *3
サイバー・ドラゴン *2
雷帝ザボルグ
裁きを下す者 - ボルテニス

・トレード履歴
「自分)ダイダロス 相手)雷帝」
「自分)魔ブレ 相手)サイドラ*2+エネコン+ボルテニス」
「自分)方舟の選別+ブロバ 相手)サイマジLV4+サイマジLV8」
「自分)ブラッドサッカー+神剣フェニブレ*3 相手)デスカリ+雷帝」
「自分)サイマジLV4+黄泉ガエル+雷帝+アビス+ハリケ+ゲドン+サブマリン*2+エネコン*2 相手)サイマジLV8」
「自分)デスカリ+グリズリー*3+ペンギンナイトメア 相手)サイマジLV8」
「自分)防御輪 相手)黄泉ガエル」

トレードしすぎ。結局何が手元に残ったんだ?っていう感じ。
「魔ブレ ⇔ サイドラ*2+エネコン+ボルテニス」は明らかに物凄い鮫(汗
こちらから希望したわけじゃないよ。。。そういう提示があったから申し込んだだけで。。。

サイマジLV8はシルフィさんのご協力のおかげで22枚に。
頑張ってもっと増やすぞー(もういいだろ
関連記事
別窓 | 遊戯(オンライン) | コメント:0 | トラックバック:0
<<沈黙魔女消滅の危機!? | 静寂サンクチュアリィ | どう見ても沈黙魔女ヲタ(今に始まった事じゃない>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 静寂サンクチュアリィ |
