DEシリーズの枠で《ミラクル・コンタクト》や《アドバンスド・ダーク》が出たのだから、そろそろ《レベル・ソウル》も何らかの形で出そうよ

つれづれなるままにカードゲームとかを綴るブログ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
お二方凄すぎ
・収穫
ヘルフレイムエンペラー
サイレント・マジシャン LV8
雷帝ザボルグ *2
デビルズ・サンクチュアリ
モンスターゲート

・トレード履歴
「自分)ブロックマン 相手)サイマジLV8+サンク」

昼の部で辛うじて7連。
2回もスキドレ終焉スイッチに当たったんだけど、やっぱりあのつまずきピエロ大好きの某お方のサイトを見てる人が多いって事なのかしら。

夜の部は2度に渡り5連を記録するも、
1度目はガジェミラーで先攻取られて完全にペース握られて敗北、
2度目は次元に手も足も出ず。次元嫌ーいorz

シルフィさんが8連、DEGさんが9連したそうで……
お二方まだ始めて間もないのに凄すぎです。
勿論お二方の実力は知っていて疑うべくもありませんが、この短期間での7連突破には流石に驚きました(汗
私なんてまともに勝てるようになるのに2ヶ月以上かかったのに><

落ちる寸前に「出)サイマジLV8+サンク 求)ブロックマン」を見たので申し込んでトレード成立。
沈黙魔女が2枚欲しかったのが本音ですが、サンクも価値は沈黙魔女と五分(=沈黙魔女2枚獲ったに等しい)ですし
サンクはまだ今ほど価値の無い頃にトレードに出してしまって2枚しか持ってなかったのでラッキーだったかなと。

そういえば、私は相変わらずぬるいサイカリガジェを使ってるんですが。
死デッキで手札把握されました。こちらのハンドに貪欲。
相手さんクリッターでD.D.クロウサーチ。
それから暫く経って、クロウ抱えてるから貪欲使えねーなぁと思いつつドロー。閃光。
閃光召喚、貪欲発動w
D.D.クロウ:「このカードを手札から墓地に捨てる」
つまり「墓地に」捨てれないので閃光がいると発動できないと。してやったりの気分でしたw
やっぱりデッキ枚数43にしてでも閃光は3枚積んでおくべきかしら?

さて、明日(日付上は今日)のガンスは諸事情につき一切出れません。
出る方は頑張ってください~w
関連記事
別窓 | 遊戯(オンライン) | コメント:0 | トラックバック:0
<<どう見ても沈黙魔女ヲタ(今に始まった事じゃない | 静寂サンクチュアリィ | USA版が増えてきた>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 静寂サンクチュアリィ |
