DEシリーズの枠で《ミラクル・コンタクト》や《アドバンスド・ダーク》が出たのだから、そろそろ《レベル・ソウル》も何らかの形で出そうよ

つれづれなるままにカードゲームとかを綴るブログ
別窓 | スポンサー広告
高いうちに捌いておくに限る
わーい15枚もあるよー\(^o^)/

・収穫
サイレント・マジシャン LV8 *2
マジシャンズ・ヴァルキリア

・トレード履歴
「出)ブロックマン 求)サイマジLV8×2枚+マジシャンズヴァルキリア」

精々沈黙魔女LV8とピントレだと思っていたブロックマン。
しかしトレチャ見ると鮫狙い(邪神とかブラパラとか絶対出ないって;)が多いので、それに紛れて
「出)ブロックマン 求)サイマジLV8×2枚+マジシャンズヴァルキリア」
とか無謀なトレードを希望してみる。

成立した。驚き^^;
6連カードなのにLV8*2出るのか~。別にゾーマのような実用性があるわけでもないのに。
ヴァルキリアもパスが絶版になった今価値は結構高い。まぁ3枚持ってるのでデッキには要らないのだけど、イラストが好きだから欲しかったw

これで沈黙魔女LV8は15枚。
リアルの46枚には遠く及びませんが地道に集めるつもりですw

多分ブロックマンは新ガンス直後だから高いだけで、
価値が落ち着いてきたらサッカーのようにピントレ止まりだと思うんですけどね(汗
関連記事
別窓 | 遊戯(オンライン) | コメント:0 | トラックバック:0
<<USA版が増えてきた | 静寂サンクチュアリィ | 「やった! 6連できたよ!」 → バーン/(^o^)\>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 静寂サンクチュアリィ |
