DEシリーズの枠で《ミラクル・コンタクト》や《アドバンスド・ダーク》が出たのだから、そろそろ《レベル・ソウル》も何らかの形で出そうよ

つれづれなるままにカードゲームとかを綴るブログ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
おさげ娘の祈り
シルフィさんが参戦されて、しかもよくインされるのでONLINEが楽しい今日この頃。
【ネトゲ廃人】にならないように気をつけないといけないぞと(汗

・本日の収穫
サイレント・マジシャン LV8 *2
トゥーン・ブラック・マジシャン・ガール *2
トゥーン・ワールド
トゥーンのもくじ *2

沈黙魔女は2枚ともかなりの大型トレード。
1枚目が「ゴーズ*2+エクゾ胴体+ハデス+完グレ+ジェノキン+インプリ+侵略者 ⇔ 沈黙魔女LV8」。
2枚目が「ゴーズ*2+エクゾ胴体+ハデス+完グレ+ジェノキン+インプリ+侵略者+氷帝 ⇔ 沈黙魔女LV8」。
出したのはアニバカードばかりだけど出したカードはすべて余ってるカードだったし、沈黙魔女LV8の方がずっと欲しいのでOK(ぁ
むしろこの条件で成立した事に驚き。ネクロや黒忍抜きでは成立はまず無理と思ってたから^^;

TBMGは1枚がカースオブヴァンパイアとのピントレ、もう1枚は炎帝*2とのトレード。
カースオブヴァンパイアは最近レートが上昇傾向にある感じなのでちょっと惜しかったのだけど、5枚持ってたのでまぁいいかなと。
炎帝は入手が難しい上に3枚しか持ってなかったのでこちらも惜しかった気もする。
というかTBMGってゆきさんに貰えるんじゃなかったっけ?(汗
まぁでも、欲しかったからいいよね……。価値もあるし。

トゥーンワールドともくじは次元の裂け目*3を放出してゲット。
しかしこの時謎のバグ(?)が発生。
相手の方は確かにワールド1枚ともくじ2枚を出したらしいのに、こちらにはワールド1枚ともくじ1枚しか表示されていないという。
そこに相手の方がもくじを追加したところ、何故かこちらの画面ではワールドが増える(汗
一度カードを引っ込めて改めて出していただいたところ無事にトレードでき事無きを得ましたが、一体あれは何だったんだろう。
関連記事
別窓 | 遊戯(オンライン) | コメント:4 | トラックバック:0
<<「やった! 6連できたよ!」 → バーン/(^o^)\ | 静寂サンクチュアリィ | MAIDEN OF THE MOONLIGHT>>
この記事のコメント
昨日、対戦後にトレ申し込み&「出しますよ」的なことしても(言っても)全く反応なかったのですが・・・
2007-11-16 Fri 15:51 | URL | ゆき #-[ 内容変更]
>ゆきさん
え? そうだったんですか、それは大変申し訳ありません……(汗

こちらではゆきさんの対戦を観戦していたんですが、
マッチ2戦目移行前の先攻後攻決定画面から進行しなくなり、暫くの間チャットが確認できなくなりまして……
仕方ないので強制終了しもう一度入った時にはゆきさんは落ちられてしまっていたようでした。

いずれにせよ、こちらに非があるのは間違い無いのでお詫び申し上げます。本当にごめんなさいorz
もしよろしければ、またお会いした時にお願いします;
2007-11-16 Fri 19:59 | URL | みずき #vzxnpeRg[ 内容変更]
あ、いえ。バグなら仕方のないことですし、そこまで気にする必要は(汗

どうやら、対戦相手の方が先行決める際に切断したので、それでバグったぽいですね。

そのことに配慮してなかった私にも非はありますし、また機会ありましたらこちらこそお願いします
2007-11-16 Fri 21:52 | URL | ゆき #-[ 内容変更]
>ゆきさん
>>対戦相手の方が先行決める際に切断したので
なるほど、あの時点で相手の方切断して対戦は終了してたんですか。
観戦画面からは何故か止まってたので、確認できずすみませんでした。

>>そのことに配慮してなかった私にも非はありますし
いえ、それ配慮できたら超人です(汗
ゆきさんには全く非は無いです。重ね重ね申し訳ありませんでした。

今後とも変わらずお付き合いくだされば嬉しいですm(_ _)m
2007-11-16 Fri 23:02 | URL | みずき #vzxnpeRg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 静寂サンクチュアリィ |
