DEシリーズの枠で《ミラクル・コンタクト》や《アドバンスド・ダーク》が出たのだから、そろそろ《レベル・ソウル》も何らかの形で出そうよ

つれづれなるままにカードゲームとかを綴るブログ
別窓 | スポンサー広告
久々にトライアルに出た気がします
アニバで感覚が鈍ってたせいか、トライアルが素で3時間で終了だと思い込んでた者です(駄目

・本日の収穫
マジックブラスト *4
異次元からの帰還 *4
闇の支配者 - ゾーク
次元の裂け目
炸裂装甲
ヘル・テンペスト
水霊術 - 「葵」 *2

流石にサイカリガジェはアニバで飽きたのでサイレントホルスで遊んでたら勝率が全然伸びない事この上ない。
あー、やっぱりサイカリガジェじゃないとダメなのか。それかホルス一本で速攻でケリ付けた方がいいのか。
帝バーン弁慶の現状でサイレントホルスは通用しないのかorz

いや、違う。デッキが弱いんじゃない。私が弱いのだ。
私の腕、プレイングが悪いから扱いこなせないだけなんだ!

……と言いたいけれど、初手に頻繁にLV8が来たり開始数ターンでホルスLV6スリーカードとかちょっと勘弁してほしい。
えぇ、これも勿論私の腕が悪いせいなんですorz

勝てる時は会心の勝ち方をするんですけどねぇ。。。
あぁ、正しくは「会心の勝ち方以外に勝ちパターンが無い」のか、このデッキ。。。
当然それも、私の腕が悪いせいですorz

スフィンクストライセットを捌いて新トライセットゲット。
まさかこんなところでスフィンクスが役に立つとはね。既に忘れ去ってたよ

シルフィさんを通じて無事DEGさんとも会えました。のでサイドラを1枚渡す。
代わりにヘルテンペストと、水霊術を2枚も貰えて嬉しいです。ありがとうございます。
関連記事
別窓 | 遊戯(オンライン) | コメント:0 | トラックバック:0
<<トライはほとんど出ず | 静寂サンクチュアリィ | ぐえ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 静寂サンクチュアリィ |
