DEシリーズの枠で《ミラクル・コンタクト》や《アドバンスド・ダーク》が出たのだから、そろそろ《レベル・ソウル》も何らかの形で出そうよ

つれづれなるままにカードゲームとかを綴るブログ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
ネタ無いなぁ
『ホルスの黒炎竜 LV6』ってフランス語版はノーマル仕様があるみたいですよ。
いや、安いなーと思って手に入れてみたらノーマルだったんですけどね。

まぁ、使えればスーレアでもノーマルでも気にしないし。
ノーマルと考えるとちょっと高い値段だったけど、日本語版のホルスLV6と比較して見れば安い値段だったから得した気分かも。
関連記事
別窓 | 遊戯 | コメント:2 | トラックバック:0
<<超暴落祭収穫メモその4+α | 静寂サンクチュアリィ | ご新規さんの為のONLINEマニュアルみたいなものその2>>
この記事のコメント
それって海外SDのStructure Deck:Rise of the Dragon Lords (巨竜の復活)の収録カードでは・・・? 日本とは一部収録違ってホルス6とか入ってるので(当然米ノーもあり)


PS:TBMG出しますよw>YO
2007-11-07 Wed 22:55 | URL | ゆき #lBjgiGYA[ 内容変更]
>ゆきさん
>>海外SDのStructure Deck:Rise of the Dragon Lords (巨竜の復活)の収録カードでは
>>日本とは一部収録違ってホルス6とか入ってるので
そうなんですか!
カードナンバーにSDって振られてるのでストラクなのかなとは思ってましたが、巨竜の復活だったんですね。
謎が解けました、ありがとうございますm(_ _)m
(米ノーマルもあるんですか、安くあったら欲しいなぁ

>>TBMG出しますよ
え、本当ですか?
欲しいのでいただけるなら大変ありがたいですが……><
2007-11-08 Thu 00:50 | URL | みずき #vzxnpeRg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 静寂サンクチュアリィ |
