DEシリーズの枠で《ミラクル・コンタクト》や《アドバンスド・ダーク》が出たのだから、そろそろ《レベル・ソウル》も何らかの形で出そうよ

つれづれなるままにカードゲームとかを綴るブログ
別窓 | スポンサー広告
超暴落祭収穫メモその4+α
・数日前の収穫
ジェノサイドキングデーモン
冥府の使者ゴーズ
エビルナイト・ドラゴン

・昨日の収穫
仮面魔獣マスクド・ヘルレイザー
ウィジャ盤
ギル・ガース
冥府の使者ゴーズ

・本日の収穫
バトルフットボーラー
封印されしエクゾディア *2
究極完全態・グレート・モス *2
アマゾネスの弩弓隊
リボルバー・ドラゴン
ダーク・ネクロフィア
月風魔
インセクト・プリンセス

だから欲しいのは白竜聖騎士とTBMGだと何度言えば(ry

あ、そういえば次回トライアルとガンスリング賞品発表されてましたね。(完全に忘れてた

・トライアル4勝:『マジックブラスト』
まずまず欲しいかな。別にサモプリ使う予定は今のところ無いから要らないと言えば要らないんだけど。

・トライアル5勝:『異次元からの帰還』
はい3枚確保決定ー。トレード要員としても優秀になりそうな予感。

・ガンスリング6連勝:『ブロックマン』
リアル並みのレアリティですね^^;
使わない。価値だけ。運良く獲れたられっつトレード。

・ガンスリング7連勝:『ヘルフレイムエンペラー』
使わない。価値だけ。運良く獲れたられっつトr(ry

結論:程々に頑張ろう。

……よく見るとトーナメントポイントランキングで結構な(しかしまだ諦めるには早いくらいのレベルの)圏外になってる。
アニバも終わる事だし少々無理してみるのもアリか。

アニバ終わったらゆっくりしたい気もするんだけどなぁ。
でもランキング1000位以内と圏外の差は大きいよなぁ。
関連記事
別窓 | 遊戯(オンライン) | コメント:0 | トラックバック:0
<<今パックで出るカードで最も価値が高いのは? | 静寂サンクチュアリィ | ネタ無いなぁ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 静寂サンクチュアリィ |
