DEシリーズの枠で《ミラクル・コンタクト》や《アドバンスド・ダーク》が出たのだから、そろそろ《レベル・ソウル》も何らかの形で出そうよ

つれづれなるままにカードゲームとかを綴るブログ
別窓 | スポンサー広告
遊戯で好きな女性モンスター
今日はネタが無いのでワケの分からないランキングを投下して逃げます><

・好きな女性モンスターランキング
1位:『サイレント・マジシャン LV8』(鉄板
2位:『憑依装着 - エリア』
3位:『月明かりの乙女』
4位:『マジシャンズ・ヴァルキリア』

ここまではいいんだけど……
5位は『コールド・エンチャンター』か『ファイヤーソーサラー』か『ビッグバンガール』で迷うところ。
『憑依装着 - エリア』『月明かりの乙女』はどっちが上か微妙なところ。

あとは、『アイス・ブリザード・マスター』『水の精霊 アクエリア』『黒蠍 - 棘のミーネ』『サイレント・マジシャン LV4』『ブラック・マジシャン・ガール』とかも捨てがたいところではあるね。

以上、ワケの分からない記事でしたorz
関連記事
別窓 | 遊戯 | コメント:6 | トラックバック:0
<<超暴落祭メモその3 | 静寂サンクチュアリィ | 超暴落祭メモその2>>
この記事のコメント
やはり沈黙魔女1位は鉄壁で☆
どうも☆逆髪忍です。

>好きな女性モンスターランキング
普通に萌えますな(-ω-)

1位:サイレント・マジシャン LV8&LV4
2位:マジシャンズ・ヴァルキリア
3位:ブラック・マジシャン・ガール&TBMG
私の場合↑ですかね(・ω・)

「月明かりの乙女」「ビックバンガール」「堕天使マリー」
「ファイヤーソーサラー」「お注射天使リリー」
「トゥーンヂェミナイ・エルフ」「コールド・エンチャンター」
「アイス・ブリザード・マスター」
↑(この辺りがカオスってます)

VENUSとヴィーナスも好き♪

霊使いだとエリアとヒータが特に好み☆
(アウスやウィンも好きですが)

可愛い&美しければ大抵受け入れてますねσ(^◇^;)

女の子モンスター万歳!

では☆逆髪忍でした。
2007-11-01 Thu 14:40 | URL | 逆髪忍 #n/EMaHmQ[ 内容変更]
>逆髪忍さん
こんばんは☆
くだらない記事に返信くださり感謝ですっ。

やっぱり沈黙魔女が1位ですよね。素敵すぎますもん><
他にも私のランキングにも名前が見られるカードがちらほらと……
カオスってるカード達も素敵なカードばかりですねっ☆

>>可愛い&美しければ大抵受け入れてますね
やっぱりいいですよね、カワイイカードや美しいカードっていうのは♪
2007-11-01 Thu 23:33 | URL | みずき #vzxnpeRg[ 内容変更]
荒野の女戦士が抜けてるのが許せないっ
2007-11-06 Tue 02:24 | URL | zafiel #-[ 内容変更]
>zafielさん
その辺は人それぞれの好みって事でご勘弁願います(汗
2007-11-06 Tue 23:52 | URL | みずき #vzxnpeRg[ 内容変更]
ハイ・プリーステスのこと、時々でいいから思い出してあげてください
2008-11-28 Fri 18:37 | URL | 通りすがり #/E6LTq2w[ 内容変更]
>通りすがりさん
決して忘れているわけではないですし素敵なカードだとは思うのですが、
個人的好みからは若干外れます(汗
人それぞれの好みって事でご勘弁願いますorz
2008-11-29 Sat 06:38 | URL | 緋夜(みずき) #vzxnpeRg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 静寂サンクチュアリィ |
