DEシリーズの枠で《ミラクル・コンタクト》や《アドバンスド・ダーク》が出たのだから、そろそろ《レベル・ソウル》も何らかの形で出そうよ

つれづれなるままにカードゲームとかを綴るブログ
別窓 | スポンサー広告
超暴落祭メモその2
90勝到達。
サイレントホルス使ってたんだけど負けが込んできてヘル化しそうになったので再びサイカリガジェに変更。
ソウルテイカーなんて高価なものは持ってないけどそれでも十分強いよね。

・今日の収穫
時の魔術師
コマンド・ナイト
暗黒の侵略者
バトルフットボーラー
サウザンド・アイズ・サクリファイス
エビルナイト・ドラゴン
ギルフォード・ザ・ライトニング
冥府の使者ゴーズ *2
冥界の魔王 ハ・デス *2
リボルバー・ドラゴン
溶岩大巨人 *2
幻影の騎士 - ミラージュ・ナイト -

一部要らないのが混じってます。
ってか、TBMGと白竜聖騎士出ねぇーorz
そしてなんかゴーズがやたら出やすい気がするんだが気のせいか。
同じくアニバに参加してるONLINE友人は150勝くらいしてるんだけどゴーズ15枚になったとか言ってたぞ。

昨日のデジャヴ。

昨日と同じ光景。
相手がスケゴ(黄泉ガエルでも可)を使って安心しているところに
エネコンで羊を攻撃表示に変えて沈黙魔女で突っ込むのがマイブームです。
関連記事
別窓 | 遊戯(オンライン) | コメント:2 | トラックバック:0
<<遊戯で好きな女性モンスター | 静寂サンクチュアリィ | 超暴落祭収穫メモ>>
この記事のコメント
70勝したらもうやる気力なくなりましたわw
ゴーズは3回やったら1枚出るレベルに確率高いですよ
2007-10-30 Tue 15:39 | URL | ゆき #-[ 内容変更]
>ゆきさん
TBMG3枚集める前に気力切れそうです^^;
ハデスが余計にあるのでこれでトレできないかと画策中だったりしてます。

>>ゴーズは3回やったら1枚出るレベルに確率高いですよ
やっぱりやたら出やすいですよね(汗
2007-10-31 Wed 00:36 | URL | みずき #vzxnpeRg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 静寂サンクチュアリィ |
