DEシリーズの枠で《ミラクル・コンタクト》や《アドバンスド・ダーク》が出たのだから、そろそろ《レベル・ソウル》も何らかの形で出そうよ

つれづれなるままにカードゲームとかを綴るブログ
別窓 | スポンサー広告
超暴落祭収穫メモ
今のうちにレアカードをかき集めて後々沈黙魔女LV8とのトレードに使う計画。
といっても今回凄まじい放出されっぷりな上に2週間あるので、賞品カードも凄まじい暴落っぷりになりそうな予感……。
多分暴落祭終わる頃には「沈黙魔女LV8>>>(超えられない壁)>>>暴落祭賞品」になってるだろうな。(というか既にそうかも

サイレント・バーニング!

ちなみに50勝超えた後はサイレントホルスで頑張ってます。
50勝超えたら一気に気が楽になってこんな事↑をする余裕もできましたと。
やっぱりこのデッキが一番楽しいですね。勝率は他のデッキに劣りますが。

・今日の収穫(記憶の限り
青眼の究極竜 *2
時の魔術師
究極完全態・グレート・モス *2
クレセント・ドラゴン *2
ウィジャ盤
冥界の魔王 ハ・デス *2
仮面魔獣マスクド・ヘルレイザー
幻影の騎士-ミラージュ・ナイト-
ドリラゴ
ギル・ガース
月風魔 *2
インセクト・プリンセス
暗黒の侵略者
千年の盾
冥府の使者ゴーズ *3

多分こんなもんかな……? 何が何枚出たのか分かんねぇorz
欲しいの(TBMGとかコマナイとか白竜聖騎士とかアニクリとか)に限って出ないから困る。
TBMGが一番欲すぃ。

そしてそんなにゴーズ要らないw
好きなカードだからいいけどさw
関連記事
別窓 | 遊戯(オンライン) | コメント:0 | トラックバック:0
<<超暴落祭メモその2 | 静寂サンクチュアリィ | 超暴落祭>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 静寂サンクチュアリィ |
