DEシリーズの枠で《ミラクル・コンタクト》や《アドバンスド・ダーク》が出たのだから、そろそろ《レベル・ソウル》も何らかの形で出そうよ

つれづれなるままにカードゲームとかを綴るブログ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
超暴落祭
道程は長かった……orz

一昨日11勝。
昨日29勝。
今日10勝。

とまぁ3日間に渡る長い戦いにひとまず終止符。
黄金櫃が実装されると期待してたんですが実装されませんでしたね。
それとギルレジェとか闇竜とか結局出なかったし。
つまりアニバ警戒してそれらを捌いた私は大損を被った事に\(^o^)/

1勝で胴体出たり3勝で究極竜出た時は流石に驚きましたよ。

使用デッキはころころ変えましたが半分くらい行ったとこでサイカリガジェ一本に絞りました。
結局サイカリガジェが一番勝率良かったです。

・収穫
封印されしエクゾディア
アクアの合唱
青眼の究極竜
イタクァの暴風
時の魔術師
エビルナイト・ドラゴン
究極完全態・グレート・モス
クレセント・ドラゴン
リボルバー・ドラゴン
サイバー・ボンテージ
サウザンド・アイズ・サクリファイス
電磁ミノ虫
ウィジャ盤
ダーク・ネクロフィア
伝説のフィッシャーマン
魔人 ダーク・バルター
冥界の魔王 ハ・デス
黒衣の大賢者
コマンド・ナイト
仮面魔獣マスクド・ヘルレイザー
ギルフォード・ザ・ライトニング
トゥーン・ブラック・マジシャン・ガール
地獄詩人ヘルポエマー
XYZ-ドラゴン・キャノン
白竜の聖騎士
アマゾネスの弩弓隊
アマゾネスの剣士
幻影の騎士-ミラージュ・ナイト-
メタル・リフレクト・スライム
ジェノサイドキングデーモン
偉大魔獣 ガーゼット
ドリラゴ
ギル・ガース
放浪の勇者 フリード
速攻の黒い忍者
月風魔
インセクト・プリンセス
千年竜(絵違い)
暗黒の侵略者
千年の盾
クリボー(アニバーサリーVer.)
冥府の使者ゴーズ

今まで欲しかったけど手の届かなかったカードがたくさん手に入って大満足です。
一番嬉しいのはゴーズだけどね。
関連記事
別窓 | 遊戯(オンライン) | コメント:0 | トラックバック:0
<<超暴落祭収穫メモ | 静寂サンクチュアリィ | 第2回暴落祭が全く楽しくない件について>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 静寂サンクチュアリィ |
