DEシリーズの枠で《ミラクル・コンタクト》や《アドバンスド・ダーク》が出たのだから、そろそろ《レベル・ソウル》も何らかの形で出そうよ

つれづれなるままにカードゲームとかを綴るブログ
別窓 | スポンサー広告
第2回暴落祭が全く楽しくない件について
「アニバーサリーって毎回特典カード貰えるんでしょ? 楽しみ楽しみ!」
とか考えていた私は甘かったようです。

毎試合特典カードが絡んでくるので負けられない感が通常トライの比ではなく、負けた時にストレスばっかり溜まるorz

除去ミーネウィルス → 準制緩和でほとんど必須化してるショッカー降臨で乙
ホルス → 事故って自滅で乙
帝 → 何故か初手におろか+黄泉とか生け贄確保要員が来ても帝が来ないとか事故りまくって乙
沈黙魔女 → 使う余裕も無いほどに心が荒んでおりますorz

もういいか、ガジェで。
関連記事
別窓 | 遊戯(オンライン) | コメント:0 | トラックバック:0
<<超暴落祭 | 静寂サンクチュアリィ | アニバ開幕>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 静寂サンクチュアリィ |
