DEシリーズの枠で《ミラクル・コンタクト》や《アドバンスド・ダーク》が出たのだから、そろそろ《レベル・ソウル》も何らかの形で出そうよ

つれづれなるままにカードゲームとかを綴るブログ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
凄まじい違和感
元々交友関係がある方以外では初めてとなる、ONLINEを通じて出会った友人ができた事は数日前の記事に書きましたが。

実は私はユーザーネームを決める時にロクに考えずに決めてしまったので、
こうなる事態を全く想定していなかったのです。

何がって?

私はONLINEで知り合った人には「ひよのさん」と呼ばれるんです!(汗

そうなんです。
元々ONLINE以外での交友関係がある方、例えばゆきさんは私の事をONLINE上でも「みずきさん」と呼びます。
しかしONLINEで知り合った人は、私が他の場所で「みずき」というハンドルネームを使っている事を知らないわけで。
ユーザーネームを読んだら、当然「ひよのさん」になるわけですね。

「みずきさん」と呼ばれる事には全く違和感が無くなって久しいのですが、
「ひよのさん」と呼ばれるのは超違和感。
というか全国のひよのファンに殴られる。

まぁ、そのうち慣れるのでしょうか……
というか、果たして慣れていいのでしょうかorz
関連記事
別窓 | 遊戯(オンライン) | コメント:2 | トラックバック:0
<<リアルで収穫 | 静寂サンクチュアリィ | ONLINEでもサイレントLV8無限収集中>>
この記事のコメント
まぁ…慣れとけw
ただ、性別だけはハッキリしておいたほうがいいと思いますよww

オンライン系のオフとかもしかしたら出てくるかも知れませんからね^^
2007-10-23 Tue 09:20 | URL | たいちょ #pzqP2IX6[ 内容変更]
>たいちょさん
>>性別だけはハッキリしておいたほうがいいと思いますよ
性別不詳がネット上での私の持ち味でs(ry

でも確かにオフとかあったら問題ですね……
可能性ゼロとは言い切れない(汗
2007-10-24 Wed 20:21 | URL | みずき #vzxnpeRg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 静寂サンクチュアリィ |
