DEシリーズの枠で《ミラクル・コンタクト》や《アドバンスド・ダーク》が出たのだから、そろそろ《レベル・ソウル》も何らかの形で出そうよ

つれづれなるままにカードゲームとかを綴るブログ
別窓 | スポンサー広告
現時点での遊戯ONLINEのデッキ
まだカード無いのでごちゃごちゃです(汗

メビウス
グランマーグ
ゴルド
シルバ
ギガサイバー
ゴリラ
ケイローン
バウンダー
ドリルロイド
トマト*3
ブラウ
異次元男
ニュードリュア
クリッター
メタポ
リリー
マシュ
セイマジ

サイク
地割れ
団結
手札抹殺
施し
早埋
ハリケ
光護封剣
増援
転移
ライボル
月書
エネコン
暗黒雷

神宣
砂塵*2
ミラフォ
リビング
炸裂


必須無いので下位で必死に代用、みたいな。
さすがに一般ロビーでは苦しいです。
というかこの状態から何デッキ目指すか悩むところ。

来月のデュエルパス(魔法使いデッキ)はかなり魅力ですね。
混沌黒魔入ってるし! ディメンションランダム封入だし!
魅力あるカードがかなり多いので絶対に買っておきたい。
関連記事
別窓 | 遊戯(オンライン) | コメント:2 | トラックバック:0
<<サイバードラゴン他色々 | 静寂サンクチュアリィ | 試しにやってみたのだけど>>
この記事のコメント
これで推理ゲートがディメマ主体に流行変わると思います。
ただ…ストラクで40枚手に入ったカードはトレード不可→カーテン2枚入手不可
なのでご注意を。(ランダム封入は除きます)

収縮とか浅井さんで環境は更に荒れると思われますのでご覚悟を…クククw(滝汗
2007-03-20 Tue 10:21 | URL | 黒桜慊人 #luMy8zoM[ 内容変更]
>黒桜慊人さん
>>推理ゲートがディメマ主体に流行変わると思います
ディメマ流行りますかねー。
手札消費の激しいカードなのでファンデッキ止まり感が拭えない私^^;
自分は使いますけどw

>>ストラクで40枚手に入ったカードはトレード不可
さすがにそんなおいしい事はできないんですねー^^;

>>収縮とか浅井さんで環境は更に荒れると思われますのでご覚悟を
浅井さんはファンデッキの天敵ですな...
入手が容易ゆえ、普通にボコボコ見かけそうで怖いです。
2007-03-23 Fri 02:30 | URL | みずき #vzxnpeRg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 静寂サンクチュアリィ |
