DEシリーズの枠で《ミラクル・コンタクト》や《アドバンスド・ダーク》が出たのだから、そろそろ《レベル・ソウル》も何らかの形で出そうよ

つれづれなるままにカードゲームとかを綴るブログ
別窓 | スポンサー広告
ONLINEでもサイレントLV8無限収集中
・今日の収穫
サイレント・マジシャン LV8 *7
ミラージュ・ドラゴン

とりあえず10枚……。

デスカリだけでは沈黙魔女LV8をトレードしてもらうのがかなり難しいので、洗脳と雷帝付けて微妙に逆鮫で回収。洗脳は無制限時代にかき集めて捌き損ねたので腐るほどあります
というかデスカリは持て余してる人がたくさんいるけど沈黙魔女LV8(とガンドラ)は持て余してる人をほとんど見ないので、
デスカリよりもむしろ沈黙魔女LV8の方がレートは若干上なんじゃなかろうか。
とりあえず大量に仕入れたデスカリはデッキに入れる分の3枚を残してすべて捌き、
さらにブラッドサッカーも捌いて沈黙魔女LV8とトレードして沈黙魔女LV8は合計10枚に。
どうせ持っていても使わないのなら、「使わないけど価値のあるカード」より「持っていれば持っているほど嬉しくてしかも安定株として価値もある沈黙魔女LV8」を持っている方がいいでしょう。少なくとも私にとっては。
といっても私は沈黙魔女LV8は手放すつもり全く無いから安定株でもはっきりいって無意味だけど……。

もっと欲しいけどこれ以上捌くカードが無いわ……最終手段のワタポン放出するか?
しかしワタポンが沈黙魔女LV8何枚分に相当するのかが全く分からない上、
仮に「出)ワタポン 求)サイマジLV8×10枚」とか希望したところでそんなに沈黙魔女LV8を持ってる人なんて誰もいないという罠が。
ワタポンを少しずつ他のレートの低いカードに換えて地道にトレードしていく手もあるが、
アニバでどのカードが暴落するか分かったもんじゃない現時点でワタポンを手放すのは危険な気がする。

とりあえずアニバが終わるまで様子を見るか……。

余談ですが、今日の昼の部のガンスは出ましたがバーンにボコられてダメダメでした。
関連記事
別窓 | 遊戯(オンライン) | コメント:0 | トラックバック:0
<<凄まじい違和感 | 静寂サンクチュアリィ | 「出)デスカリ 求)サイマジLV8」の成立しない事しない事>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 静寂サンクチュアリィ |
