DEシリーズの枠で《ミラクル・コンタクト》や《アドバンスド・ダーク》が出たのだから、そろそろ《レベル・ソウル》も何らかの形で出そうよ

つれづれなるままにカードゲームとかを綴るブログ
別窓 | スポンサー広告
「出)デスカリ 求)サイマジLV8」の成立しない事しない事
ごく普通のサイカリガジェ。

↑ガンスではこんなの使ってます。ほとんどパクリ(ry

・今日の収穫
ブラッド・サッカー
ヴァンパイアジェネシス
サイレント・マジシャン LV8
死霊騎士デスカリバー・ナイト *3
サイレント・ソードマン LV3
ミラージュ・ドラゴン


昼の部にサイカリガジェで出て8連。
ガジェの使い方も少しは慣れてきた……のかな。
少なくとも召喚時に右クリック押しっ放しで効果発動し逃したりはしなくなった(←実話

ギルレジェと闇竜捌いてデスカリと沈黙魔女LV8ゲット。
「求)サイマジLV8・デスカリ・ガンドラの中から合計2枚」と書いてもデスカリばかり提供されるのはまぁ予想通り。
というかデスカリとかって実装されてから少し経ったら値が落ち着くと思ってたのに実装直後よりむしろ高くなってる気がするんですが……(汗
実装直後はガンス賞品出せば3枚獲れたはず。今後もどんどん上がるのだろうか。それとも今が一番高い時期なのかorz

まぁ手持ちのガンス賞品がアニバで暴落するよりは暴落の危険性の無いデスカリに換えておく方が無難でしょう……多分。
関連記事
別窓 | 遊戯(オンライン) | コメント:2 | トラックバック:0
<<ONLINEでもサイレントLV8無限収集中 | 静寂サンクチュアリィ | 今日はガンスの日>>
この記事のコメント
というよりアニバの影響でGSカードのレートが下がってるのかと。
2007-10-21 Sun 17:05 | URL | ゆき #-[ 内容変更]
>ゆきさん
あーなるほど、そういう事でしたか(汗

何が暴落するか分からなくて冷や冷やものですが、
今まで手に入らなかったカードやゴーズが手に入るのは楽しみだったりします^^;
2007-10-21 Sun 22:46 | URL | みずき #vzxnpeRg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 静寂サンクチュアリィ |
