DEシリーズの枠で《ミラクル・コンタクト》や《アドバンスド・ダーク》が出たのだから、そろそろ《レベル・ソウル》も何らかの形で出そうよ

つれづれなるままにカードゲームとかを綴るブログ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
今日はガンスの日
沈黙魔女はガチだと思うとか言っておきながらガンスで使う勇気は無い臆病者ですこんばんは。

というわけで今日のガンスはサイカリガジェで出ました。

結果……

6連2回orz


2回7連のチャンスがあって2回とも逃すとは……ダメぽorz

1回目はこちらのデスカリにリリーが突っ込んでくるとかで勝ったかなと思いきや、こちらが息切れして相手貪欲でサイドラ引かれて乙。
2回目はチェンバ、ギリギリ押し切れるかと思ったらバインド\(^o^)/

なんか聞いた話によるとどうやら第2回暴落祭アニバがあるらしい?のでガンス賞品は早めに捌いといた方が良さそうですね。
という事でギルレジェと闇竜捌こうと思ったんだが既に情報が出回ってるのかどうなのか分からんが全然捌けないでやんの。
こっちの求)が悪いのかなぁ。サイマジLV8*2枚じゃ釣り合わない?
サイマジは恐らく安定株。しかも無限収集したい。トレード相手として言う事無し。という事で求めてるのだけどね。
1回だけ「闇竜 ⇔ デスカリ*2」のトレ成立したけど、見間違いで申し込んじゃった人だったみたいだし。(それなのにこちらの条件飲んでくれて感謝


・今日の収穫
ブラッド・サッカー *2
死霊騎士デスカリバー・ナイト *2
炎帝テスタロス *2
サイレント・ソードマン LV3 *2

いや、私はミラージュドラゴンが欲しいだけなんだが……何故こんなに当たらないのorz



今日は元々の知り合い以外では初めてのONLINE友人ができた。
ガンス中に当たった方なんだけど、対戦中にちょっと話しかけてきてくれて、
いい人そうだったのでガンス終わってから探してみてこちらから話しかけてみたら結構話が弾んで。

今まで仲間が数えるほどしかいなかったから、仲間が増えるのはやっぱり嬉しい。
関連記事
別窓 | 遊戯(オンライン) | コメント:0 | トラックバック:0
<<「出)デスカリ 求)サイマジLV8」の成立しない事しない事 | 静寂サンクチュアリィ | タッグフォース2>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 静寂サンクチュアリィ |
