DEシリーズの枠で《ミラクル・コンタクト》や《アドバンスド・ダーク》が出たのだから、そろそろ《レベル・ソウル》も何らかの形で出そうよ

つれづれなるままにカードゲームとかを綴るブログ
別窓 | スポンサー広告
サイレントLV8無限収集計画中@ONLINE
実装されたまではいいけど、どう無限収集したものか。

自力でマイレージを100ずつ貯めていくのはあまりにもかったるい……
っていうか換算すると1枚3000円なんですけど。明らかにリアルより高いんですけど。リアルだったら3枚買えるんですけど。
そもそもマイレは他にも欲しいカードがあるし(サークルとかサークルとかクロスとかクロスとか)。

となるとトレードで狙っていくのが無難ぽいけど、中途半端にレートが高いせいで狙いづらい。
ショップが実装された事によりパックカード(廃盤含む)の価値は従来より下がるだろうのでパックカードとのトレは難しいと思われ。
そもそも、わざわざマイレ100で手に入れたカードを手放す人っているかなぁ……
最初から捌く目的だったらどう考えても希望者の多いデスカリ獲ってるだろうし。

ガンス賞品は何枚か余ってるのがあるけど(ギルレジェとかギルレジェとか)、
マイレで確実に獲れるカードにガンス賞品出すのは流石に惜しいしなぁ。

しかしもしマイレで交換できるのが期間限定だったら早くに狙っておくに越した事は無い。
後々交換できなくなったら高騰する危険が高い。

悩む。
関連記事
別窓 | 遊戯(オンライン) | コメント:0 | トラックバック:0
<<タッグフォース2 | 静寂サンクチュアリィ | サイレントマジシャンは果たしてガチデッキか?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 静寂サンクチュアリィ |
