DEシリーズの枠で《ミラクル・コンタクト》や《アドバンスド・ダーク》が出たのだから、そろそろ《レベル・ソウル》も何らかの形で出そうよ

つれづれなるままにカードゲームとかを綴るブログ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
タッグフォース2
やっとブルー大会を突破したところまで。

レベルが上がらなくなってきた……。
関連記事
別窓 | 遊戯(ゲーム) | コメント:6 | トラックバック:0
<<サイレントマジシャンは果たしてガチデッキか? | 静寂サンクチュアリィ | 沈黙魔女実装だけで私は満足>>
この記事のコメント
レベルなんて所詮DPボーナスみたいなもんなので、気にしなくていいですよ
パック出現に関わってくるのもLV40~ですし

ブルー優勝おめでとうございます
これで「Don't Stop」解禁ですね
ブレイカーとセイマジも解禁~♪
ディメマも格段に使いやすくなりますね
2007-10-15 Mon 02:43 | URL | ななあき #ZKEs3CJw[ 内容変更]
>ななあきさん
>>レベルなんて所詮DPボーナスみたいなもんなので、気にしなくていいですよ
そうなんですか^^;
なんだかついつい気にしちゃってました。
既存パックは大方買っちゃったのでだんだん新鮮味が薄れてきて、早く新しいパックが欲しくなってきてるのもありますが(汗

>>ブルー優勝おめでとうございます
>>「Don't Stop」解禁ですね
ありがとうございます、解禁されましたー。
魔ブレ、セイマジも無事入手できました。全部ウルレアって豪華ですねー。
しかし壺魔神や強欲な壺の精霊までも封入(しかもウルレア)なのには笑いましたw
2007-10-15 Mon 20:45 | URL | みずき #vzxnpeRg[ 内容変更]
ブルー大会は既にクリアしているのですが、未だに好感度がハート3つしか溜まっていません;;
やっぱり15日毎に行われるクイズで500ポイント上昇が手っ取り早いんでしょうか。

余談:ダイダロス、アトラン戦士、セイマジ、アトラン、テラフォ、魔導書、転生が積まれたWダイダロスはもはやいじめです。
相手の場は常に崩壊状態(笑)
場を共有できるというのは恐ろしいですね・・・。
2007-10-15 Mon 22:36 | URL | トワイライト #tn2ftreA[ 内容変更]
>トワイライトさん
>>好感度
私は少しずつタッグデュエルを重ねてますけど、やっと4個過ぎたとこです。
15日目の試験も受け損ねましたし……orz

一番手っ取り早いのはDPと根気さえ許せばいつでも狙えて当てられれば+1000の黄金のタマゴパンだと思います。
(私は1回引き当ててます

>>Wダイダロス
なるほど、ダイダロスは残るので共有できるのがミソですね。
それは恐ろしそうだ……^^;
2007-10-16 Tue 00:16 | URL | みずき #vzxnpeRg[ 内容変更]
>LV
今回のパックは、基本的にはLVに関係なく出ます
例えば「ワン・ショット・ワン」はLV40になるか、ミニゲーム「デステニー21」をクリアすると出ます

>ドローパン
実はドローパンのルーレットにはパターンが5つほどあります
・具なしパンがあるパターン
・まかないパンがあるパターン
・デステニーパンがあるパターン
・どちらもないパターン1
・どちらもないパターン2
黄金はいずれかのパターンにランダムで紛れ込みます
私は3回ぐらい買って、引き当てられなかったらリセットしてます
また、黄金は一回当てると次の日まで絶対に出ません

>ハート
みずきさんはもう到達したようですが、ハート4つになった次の日の朝に、パートナーのデッキが編集できるようになります
キャラによって「これだけはデッキに入れさせて!」というカードもありますが、これでかなり攻略が楽になるはずです
逆を言えば、ハート4つのイベントがある意味一番大変なんですけどね・・・

ちなみに、ハートはLVの高い相手ほど溜まりやすくなっています
またシングル戦でも溜まりますが、こちらはタッグ>自分>パートナー

どうでもいいことですが、朝の行動(授業の直前)で”!”イベントを行うと、強制的に授業をサボることになりますw
おそらくみずきさんはこれでテストを受け損なったのでは
2007-10-17 Wed 02:44 | URL | ななあき #ZKEs3CJw[ 内容変更]
>ななあきさん
色々とありがとうございますm(_ _)m

>>LV
>>今回のパックは、基本的にはLVに関係なく出ます
>>例えば「ワン・ショット・ワン」はLV40になるか、ミニゲーム「デステニー21」をクリアすると出ます
みたいですね。
ただ、ミニゲーム類はその条件がかなーり厳しそうなので……正直そこまで粘れる自信が無かったりします(汗

>>ドローパン
>>実はドローパンのルーレットにはパターンが5つほどあります
なるほど、やっぱりルーレットにはパターンがあったんですね。
具なしを徹底的に狙ってるうちになんとなく法則があるような気がしてきてたので。
黄金もパターンに関係無く紛れ込むというのも予想通りでした。
ただそこまで詳しく分かってたわけではないので助かりました、ありがとうございます。

>>ハート
>>ハート4つになった次の日の朝に、パートナーのデッキが編集できるようになります
本当にこれできるとできないで全然違いますよねー。
一部のカードが外せないのは少々残念でしたが、まぁ仕方ないですね。

>>朝の行動(授業の直前)で”!”イベントを行うと、強制的に授業をサボることになります
うわ、そうだったんですか。
それやっちゃった可能性高そうです^^;
2007-10-19 Fri 00:56 | URL | みずき #vzxnpeRg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 静寂サンクチュアリィ |
