DEシリーズの枠で《ミラクル・コンタクト》や《アドバンスド・ダーク》が出たのだから、そろそろ《レベル・ソウル》も何らかの形で出そうよ

つれづれなるままにカードゲームとかを綴るブログ
別窓 | スポンサー広告
沈黙剣士収集
『サイレント・ソードマン LV3』
『サイレント・ソードマン LV5』
『サイレント・ソードマン LV7』
パック買い込んでそれぞれ3枚以上回収。
しかしタッグデュエルではLV3を2ターン護らないと進化できない事に気付くorz

1箱から『デステニー・ドロー』が2枚出たりもした。
その後『デステニー・ドロー』『D.D.アサイラント』3枚目回収。

やっとエドのデッキ編集ができるようになったよー。
でも一部のカードは固定されてて完全に1から作り直す事はできないのね。
何入れようか悩むなぁ。
関連記事
別窓 | 遊戯(ゲーム) | コメント:2 | トラックバック:0
<<ONLINE | 静寂サンクチュアリィ | 使用してるのはシャドウVer.>>
この記事のコメント
記事とは直接関係無いですが遂にYOでデスカリと沈黙魔女実装来ましたよーw
みずきさんデッキ完成(・∀・)イイ!!
2007-10-12 Fri 23:23 | URL | ゆき #-[ 内容変更]
>ゆきさん
マジですか!?∑(゜□゜;

情報提供ありがとうございますー、早速今から起動してきますw
2007-10-12 Fri 23:39 | URL | みずき #vzxnpeRg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 静寂サンクチュアリィ |
