DEシリーズの枠で《ミラクル・コンタクト》や《アドバンスド・ダーク》が出たのだから、そろそろ《レベル・ソウル》も何らかの形で出そうよ

つれづれなるままにカードゲームとかを綴るブログ
別窓 | スポンサー広告
今日はTF2があまり進まなかったので
・今日の収穫
D.D.クロウ
畳返し *3

激しく今更ながらクロウと畳をトレードで回収。
実装からずいぶん経つにもかかわらずクロウは1枚だけしか持ってなくて、畳に至っては所持数ゼロってどういう事よ……。
最近はトライとガンスばかりで普段マッチやらないので基本サイド要員のこの2枚はあまり関係無いのかもしれませんが、一応持っておいて損は無いはず。

しかしあんなに高レートだった洗脳が制限+CPUで確実に貰えるカードなので暴落、
氷帝もCPU確定カードなのでこちらも価値が急落。
風帝も準制なので以前ほどの価値は無い模様で、最近はむしろ雷帝や炎帝の方が高見されてるのかな?
もっとトレチャ覘いといた方がいいな……最近ホントに価値分からなくなってる。

洗脳が5枚もあるのに価値ゼロに等しいよ……こんな事ならもっと早く捌いておくんだったorz
関連記事
別窓 | 遊戯(オンライン) | コメント:0 | トラックバック:0
<<使用してるのはシャドウVer. | 静寂サンクチュアリィ | カイエントークンがカイエンのイラストな事に軽く感動した>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 静寂サンクチュアリィ |
