DEシリーズの枠で《ミラクル・コンタクト》や《アドバンスド・ダーク》が出たのだから、そろそろ《レベル・ソウル》も何らかの形で出そうよ

つれづれなるままにカードゲームとかを綴るブログ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
ネタねーよと
ダメですね。全くデッキ案が浮かばない。
浮かんでもどう考えても回りそうのない事故デッキ。

とりあえずブラマジ師匠3積みのデッキを久々に組んでみたりしてみる。


関係無いけど遊戯王オンラインがちょっとやってみたい今日この頃。
初期のβ版の頃にちょっとやっただけなので、今ではどの程度進化しているのか気になる。
アバター設定できるのも魅力的だしね。
関連記事
別窓 | 遊戯 | コメント:4 | トラックバック:0
<<試しにやってみたのだけど | 静寂サンクチュアリィ | とりあえず組んでみた>>
この記事のコメント
 ̄∀ ̄)ノ師匠!
みずき師匠おはようございます!!

今デッキ崩して構築中です♪
面白く出来そうなので、わくわくしてます♪


みずき師匠も、デッキ構築中ですかぁ?
マジシャン…そうですねぇ、
「墓守ブラックマジシャン」!?

デッキに墓守系を少し入れて展開力、とモン切れを防ぎます!
そして、頃合いを見計らって激流葬やミラフォース、死デッキやライボルを使って突破口を開き!
そして、メインモンスタで攻め落とす!みたいな!!(笑


フィールドにモンスタがいつも居るような計算ですから、強制転移なんかも、相性が良かったりして…♪

ハイ!!

未だ初心のレンでした(笑 
とにかく!

みずき師匠頑張ってください♪
今は、ノーマルモンスターも注目を集めていますから!
みずき師匠なら、面白くていいデッキが作れます!
頑張ってくださいね♪


あ!それから、「混沌の黒魔術師」抜かないでくださいね~♪
2007-03-11 Sun 10:08 | URL | Ren@真紅眼 #3ZJbkwrQ[ 内容変更]
>Ren@真紅眼さん
あれ? HN、アルファベットに変えたんですか?^^

>>墓守
偵察者*2と墓守番兵は入れてますね~。
偵察者*3だと1枚余る可能性が高いのと事故が怖いので、番兵入れてます。
(他所でこの構成を見たのをパクっただけなのですが。(汗

>>転移
なるほど。普段使わないので選択肢に無かったです^^;
十分にアリですね。見習い送れればラッキーですし。

>>混沌の黒魔術師
入ってますよ~。
やっぱり強いしカッコイイので。
本当は沈黙魔女デッキの方にも混黒を入れたいのですがスペースが^^;

話は変わりますが...
レンさんもまた、うちのデュエルCGI利用してみる気は無いですか?
もしよろしければまた真紅眼デッキと対戦したいですので...
登録したければ、ここのコメント欄で仰ってくれれば対応します。
2007-03-12 Mon 22:09 | URL | みずき #vzxnpeRg[ 内容変更]
すみませ~ん( ̄∀ ̄;汗
返信遅れましたm(__)m
 
ハンドルネームは、カタカナでも半角英数でも(?)
いいですよ~♪
「れ・ん」は変わりませんから(笑


それでCGIの方なんですけれど、実は僕のパソコンが復活したわけじゃないんです(T∀T)泣
 
何かというと、実は今携帯から書き込んでるんですよねぇ・・・
文字化けとか、心配なんですよねぇ~、

そしてそのため、パソコンの方じゃないからCGI出来ないんですよ~(T∀T)泣

すっごくやりたいんですけどね↓↓↓


ネットカフェに行ったときに、みずき師匠とメールとかで連絡を取り合えば出来無くも無いですねぇ!
 ̄∀ ̄)ノ
 
どうしましょう(笑

メアド貼りましょうか?
まずいか…

すみません( ̄∀ ̄;汗
2007-03-17 Sat 10:22 | URL | レン@真紅眼 #3ZJbkwrQ[ 内容変更]
>レンさん
こんばんは~。

>>ハンドルネーム
どっちでも良かったんですね^^
カタカナの方が慣れてますけど、アルファベットもなかなか良いと思いますよ。

>>CGIの方なんですけれど
>>実は僕のパソコンが復活したわけじゃないんです
そうだったんですか~~、すみません(汗
携帯からだとちょっと無理ですね~;
パソコン復活できると良いですね。

>>文字化け
今のところ全く見られないので大丈夫ですよ。

>>メアド
ここに貼るのはさすがにまずいです^^;
「管理者にだけ表示を許可する」にチェックして
(携帯だとコメント欄の下部の「公開コメント」を「管理人への秘密コメント」に切り替えて行うのかな?)
コメントするなら大丈夫だと思いますが。
2007-03-17 Sat 23:22 | URL | みずき #vzxnpeRg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 静寂サンクチュアリィ |
