DEシリーズの枠で《ミラクル・コンタクト》や《アドバンスド・ダーク》が出たのだから、そろそろ《レベル・ソウル》も何らかの形で出そうよ

つれづれなるままにカードゲームとかを綴るブログ
別窓 | スポンサー広告
爆発力重視で3枚積みたい
どうも私はデッキを組む際に安定性よりも爆発力を重視してしまう傾向にある気がする。

例:魔法使い族デッキに『ディメンション・マジック』3枚
例:沈黙魔女デッキに『サイレント・マジシャン LV4』3枚+『レベルアップ!』3枚
例:ブラパラデッキに『ブラック・マジシャン』3枚+『バスター・ブレイダー』2枚+『沼地の魔神王』3枚
例:水デッキに『ウォーターワールド』3枚+『水の精霊 アクエリア』3枚
例:光デッキに『神聖なる魂』3枚
例:『カオス・ソーサラー』3枚+『異次元からの帰還』

キーカードは3枚積みたい感じ。
『ディメンション・マジック』2枚や『レベルアップ!』2枚は安定性はあるのだろうけど、自分で使うとどこか物足りなく思えてしまう。
速攻特殊召喚系統が好きな模様です。
関連記事
別窓 | 遊戯 | コメント:3 | トラックバック:0
<<混沌黒魔のアルティのカッコよさは反則 | 静寂サンクチュアリィ | 続々・魔宮の賄賂>>
この記事のコメント
そうそう、キーカードは3枚積んじゃいますよね…
だから俺のデッキは安定性なんてゼロなんだよねw

勝とうとは全く思っていませんが何か?
2007-10-01 Mon 10:00 | URL | たいちょ #pzqP2IX6[ 内容変更]
仕事の昼休みにカキコしてみますw

スペースさえあれば全然問題無いんじゃないでしょか?
あちしの場合は帰還3→帰還2+次元融合ですw

事故る時もあるくらいの方が華々しいデュエルになるもんですヨw
安定性なんて気にしないぜ!(滅
2007-10-01 Mon 15:31 | URL | 黒桜慊人 #luMy8zoM[ 内容変更]
>たいちょさん
その筆頭が「徹子*3+次元魔導*3」ですねw
でも、その辺が隊長さんらしいと思いますよー。

私はこんな無理構築をしつつ勝つ方法を模索中です(ぇー


>黒桜慊人さん
そう! 事故っても「瞬間の喜びと輝き」を求めたくなってしまうのです!
やっぱり華々しさって大事ですよね?ね?(マテ
2007-10-02 Tue 01:14 | URL | みずき #vzxnpeRg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 静寂サンクチュアリィ |
