DEシリーズの枠で《ミラクル・コンタクト》や《アドバンスド・ダーク》が出たのだから、そろそろ《レベル・ソウル》も何らかの形で出そうよ

つれづれなるままにカードゲームとかを綴るブログ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
魔宮の賄賂
これは絶対に私のデッキに確保しておくべきカードだと思う。
最低2枚、できれば3枚。

のだが、金無ぇー!orz

最近大量に出費してるのでゲーム買うのは流石に辛い……。
ゲーム買わないでシングルで賄賂だけ買えば2枚は買えると思うが……
(3枚買えるかどうかは微妙)

いつも行く近場のゲーム屋で安く売ってる事を祈ろう。。。
無かったら1枚2000円覚悟でネット通販頼みだな……。
関連記事
別窓 | 遊戯 | コメント:2 | トラックバック:0
<<続・魔宮の賄賂 | 静寂サンクチュアリィ | MAIDEN OF THE MOONLIGHT>>
この記事のコメント
おいらもそんな感じでマッドリローダーが欲しいでやんす;
引越ししたらたぶんヤフオクを巡回してると思いますわw

PS:CGIに新キャラがw
個人的にセリフ集めて提供したいのは覇王十代だったりw
2007-09-27 Thu 00:43 | URL | 黒桜慊人 #luMy8zoM[ 内容変更]
>黒桜慊人さん
慊人さんの注目はマッドリローダーですかー。
ファンデッキにはありがたい手札入れ替えカードですもんね。
それに悪魔族ですし……オカルトデッキに組み込むのかな?

>>CGIに新キャラが
シルフィさんの熱いご要望を受けて作りました(笑

覇王十代も面白そうですねー^^
2007-09-27 Thu 21:06 | URL | みずき #vzxnpeRg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 静寂サンクチュアリィ |
