DEシリーズの枠で《ミラクル・コンタクト》や《アドバンスド・ダーク》が出たのだから、そろそろ《レベル・ソウル》も何らかの形で出そうよ

つれづれなるままにカードゲームとかを綴るブログ
別窓 | スポンサー広告
アイブリ3枚目が届いたんですけど
一昨日のがたまたま高かっただけみたい>ヤフオクのアイブリ

今日のは妥当な金額で終わってた。

私損したなぁ……orz

まぁ、高かったとはいえアイブリ3枚目手に入った事に変わりは無いし、
何よりコルエンが1枚280円で8枚も買えたので満足ですわw
関連記事
別窓 | 遊戯 | コメント:3 | トラックバック:0
<<MAIDEN OF THE MOONLIGHT | 静寂サンクチュアリィ | EE4を買いたい>>
この記事のコメント
ヤフオクは時々暴走しますし、そこまでアテにはしない方がいいかと・・・
前ゾーマ2枚で3300行った時は流石に吹きましたよ
2007-09-25 Tue 16:07 | URL | ゆき #-[ 内容変更]
どうも☆逆髪忍です。
>コルエンが1枚280円で8枚
イイなぁ…☆ヤフオクはたまに眺めてたりしますが。

>ゾーマ
この前行った本屋でマスターズガイド普通に売ってた…(・ω・)
(さすが田舎)
2007-09-25 Tue 23:00 | URL | 逆髪忍 #n/EMaHmQ[ 内容変更]
>ゆきさん
>>ヤフオクは時々暴走しますし、そこまでアテにはしない方がいいかと
そうなんですか(汗
肝に銘じておきますー。

>>前ゾーマ2枚で3300行った
マジすか∑(゜□゜;


>逆髪忍さん
こんばんは☆

>>コルエン
そのサイトは大半のカードが相場より高いのですが、
コルエンだけは妙に安くて……
お買い得で嬉しい反面、やっぱり一般的にはコルエンは要らない子と見られてるんだなぁと複雑な気持ちになりました(・_・;

>>この前行った本屋でマスターズガイド普通に売ってた
それは羨ましい><
この辺も田舎ですがマスターガイドは見た事無いなぁ……。
2007-09-26 Wed 00:11 | URL | みずき #vzxnpeRg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 静寂サンクチュアリィ |
